城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ええぇぇぇええ!!?人@∀@* ) 

2007/03/16
Fri. 22:33



∑ちょ!!?ま!!?
今メロウィンドー見てビックらこいた!!?
すぱな☆がとうとう最終形態(爆)になったよ!??
なにこれーwwめちゃくちゃ可愛いーよーwww
本音はうさみみが良かったケドも・・・w
でもこれでも充分!!!すっごいカワユスーーーwww
くまさんイヤーw
くまさんイヤーww
ハァハァw(´ε`* )可愛いよぉおw
ここまで来るのに結構長かったなぁ・・・w
約1年??かなぁ??
くまさんイヤーにお花さん・・・w
トリミングしたてのワンこみたいだよ・・・w
可愛いぃぃぃぃいいいいいいい!!!
嬉しさあまって久しぶりにインテリア買ってあげました・・・w
この間久しぶりにログインした時に見つけてずーと欲しかった。
フラワーバス!!!!!!!
お花のシャワーと蛇口がメルヘンで可愛い・・・w
レインボーバスにしてあげましたw
ぇへへ可愛いなぁ・・・w
ホント親馬鹿だな城戸。
でも我が子の成長ってホント見てて楽しいw
リヴ(色の変化とかおっきさの変化)とかメロパーとかバルビ(ピヨパワーとかお家の変わりよう)とか・・・w
これだからてめられんな・・・w
ネットでペット飼うのも・・・w
忙しい時とか全然お世話きてなくてお友達がやってくれてたりすると本気で嬉しいです。
みんなありがとう!!!
リヴもメロパもバルビもここまで続いてるのはみんなに支えられてるお陰なんダヨホントに!!
これからも愛情込め込めまくってやる。←
ちなみにすぱなの部屋に入ってからの第一声は『どんなジャンルのおばあちゃんが好き??』でした。
えぇぇ・・・ギャグ系??マテ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

