城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



やったよ!!?
たりましたぁぁぁぁぁぁぁああああww
仮免合格しましたぁーww
メチャクチャ嬉しいよーww
すごい落ちる気満々だったんダヨぉ!!?
もぅ急降下だ!!?まっさかさまダヨ!?
お先真っ暗・・・鬱だなぁ・・・。
な気持なんてバイナラだし!!!??
ひゃっほーぉぉぉぉおぉおおおおいww
まだ平針があるケドもとりあえずは仮免合格で一段落w
良かった良かった・・・wちょっと一安心w
しばらくは気の休まる時間を過してまら平針試験に近付いた頃から鬱になってゆく方針で。(どんな方針さ
乗りの試験絶対にダメだと思った。
だって練習中ではS字失敗したことなかったのに試験という単語に緊張し過ぎてなんかテンパった。
乗り上げました。しかも入り口で。爆
全然車両感覚とか読めなかったです。
テンパるとここまで周り見えないんだなぁとか思った。
事故った車がすごいことになってるのもテンパリ現象の馴れの果てなのかなぁとか思った。
こともあろうに試験中に。(一体どこからそんな余裕が
待合室で城戸のお友達な子が1人もいなくて(みんな就職とかで先に刈り面受けちゃってるからいないんダヨー・・・。)つまんないなぁとか思ってたら(まずコース覚えるとか勉強するとかの選択肢もあるってことを忘れる辺りダメなんです)同じ車待ちの子があたので手始めに微笑みかけてみる。
それで向こうも良い反応見せてくれれば話かけてくし。
ていうのは城戸中ナンパ(マテ)術。
ちなみに今回は好印象・・・w
すごい愛らしい微笑み返してくれましたw
というワケで初対面の子にいきなしタメで話進めてくワケです。
相変わらず無礼だな。
こんなんだから大切な専門の試験の時も面接で試験管の先生にいきなしタメで話しちゃうヘマするんです。←
それで今日は結局1日中ずーとその子と一緒でした。
初めてとは思えないくらいにお互いに話がハズムはハズムは!!?お相手ありがとうございますwようこさんw←
ちなみに。
終わり30分前まで知らなかった事実。
∑だだだだ大学2年生であられたかぁぁぁぁあああ!!?
めちゃくちゃタメだと思って普通に話しちゃいました。爆
その事実を知った瞬間『だだだだ大学生であられたかぁぁぁぁああ!!?おぼ、おぼぼぼ。大変な無礼をいたしたね!!?』
なんでそこでまた偉そうなんだ。
そんな城戸に対して優しいようこさんは。
『∑えぇw高校生に見える??え!??それはこっちが嬉しいんだケドも!?喜ぶよむしろ!??もぅ全然いいって!!?タメのが話しやすくていいし嬉しいしw』
ああああありがとうございますすすす!!!
顔面ガッツンで平謝りしたい勢いでした。爆
初対面の人とあんなにいろいろな話題でもっさりもっさり話せた試しあったのか今まで・・・。
すごいお話しやすい方でした。
やっぱお姉さんだね!!!
城戸の低レベルなお話に上手にお付き合いしてくれるし。
お話上手で聞き上手です。
憧れるな!!!
そのうえ眼鏡美人さん・・・w
笑顔が素敵です!!
ていうか城戸ここのとこ眼鏡なお知り合い増えるな。
専門でナンパ(マテ)した子も可愛い眼鏡サマでした。
∑そうか!?城戸って眼鏡なら性別関係なくトキメくのか!?
ぅへへぅへへwマテ
とりあえず昨晩お兄に散々脅されて(『仮免で落ちたら恥ずかしいゼー??』とか『まぁ落ちたら相当馬鹿ってことになるんかなぁ??』とか『きっとみんなおまえの顔覚えちゃうよ。』とかぁぁぁああ!!?おま、応援する気あるんだかどっちなんだか。)今日は不安に掻き立てられてたケドも。
結果オーライですw
その上素敵なお姉さんともお友達になれたし・・・w
ちなみに絵のワケの分かんないのはあれです。
合格決まった瞬間に城戸が『やったぁぁぁぁああ!!?ひゃっほーぃ!!?』とか喜んでたらようこさんが『あはは、喜びすぎダヨー!!』とか笑うから『じゃぁ今度はちょっとちっさく喜んでみるよ。見てて!!←』て言ってやった喜び方。
縮こまった体制で前かがみで顔は正面を向きます。
それで右手をわずかに挙げて。
か細い声で『やったじゃぇぇぇ・・・。ぃぇーぃ・・・。』
ようこさんに『素でポーズが怪しい』と言われた。爆
特に左手で前隠してる感じで怪しいらしい。爆
そんなこともぅどうでもいい!!
やったよ!!
お父さん(そうちゃん)ありがとうww
お父さんの愛の応援のお陰で受かったゾ☆
ついでにテスト終わった直後にRに遭遇。
『試験落ちたらメールちょーだいねー??』
『合格』という文字を延々と打って送ってあげました。←
あとみんなに合格したよメル送ったらおめでとう言ってもらえたのでwみんなありがとう!!
こんな低レベルな喜びに加戦してくれて。爆
お兄のメル返事。
『おめでとう!!路上出ても事故るなようんこの絵文字。』
∑うんこの絵文字がワケ分からんんんんんんんんん!!?爆
まぁいいや。←
やっぱあれか??
マジメぶって伊達眼鏡かけてったのが良かったのか!??違。
狐月ちゃんも合格したみたいなので♪
お互いにやったね!!!??
さっき電話でお泊り会の約束も入れれそうだし・・・w
入れれたらいいな!!??
ヨロシクこのやろう神様ぁぁぁああ!!?(祈る気あるのか
神よりも狐月ちゃんのお父さんお母さんお願いします。←
ぁぁあああみんなでバスケしたいなぁぁああ。
イベも行きたいなぁ。
もぅホント平針頑張ろ!!?
目指せ一発合格!!!
なんかもぅ今回は本気で勉強します。
バスケやりたいなー・・・。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

