城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒川さんが良かった。 

2007/03/14
Wed. 21:14



昨日の夕方に柚麗彩から来たメルに添付されてたデータ。
本文なしで件名のとこに『く~くっくっ。』だけでした。
∑こここここれ城戸も食べたかったんだぁぁぁああ!!?
コンビにで見つけたは見つけたケドも美味しいかどうかは定かでないのとこうゆうパンで美味しかったって経験があまりなかったていうのが原因で。
見つけたは良いケドもかなり買おうか買うまいかで迷ってました。
で、結局まだ食べてなかったんですがね。
そしたら柚麗彩が『明日の昼飯』とか言うから。
言うからぁぁぁぁぁああああ!!?←
『∑明日の昼飯ですって!??昼飯にそうちょ!??昼飯にそうちょ!!?なんてリッチな・・・チクショォォォオオオオ!!?←なに想像してんのさ変態』
て送ったら『買っちゃえよぉー。(σ´∀`)σ』
とか言うからぁぁぁぁぁぁああああ!!?
煽られて買う決断をします。爆
柚麗彩よ城戸に勇気(違)をありがとう。←
そんなワケで城戸も今日のお昼ご飯をそうちょにする気まんまんだったのにさ。だったのにな。
なんかないし!!!!????
ケロロパンしかなかったよ。
しかも残り1個。
レジまでそれ持ってって『スイマセン!?このシリーズってもぅこれだけしかないんですか???』とか勢い良く訪ねたら『あ・・・はぃ・・・多分もぅそれだけかと・・・。』とかすごいビビられた。
こうゆうとこは全然恥じらいないです。
好きなんだからしょうがないもんね!!?←
ていうかこれしかないのかよぉ!!?
悔しかったので思い切って。
20070314195600.jpg

買った。マテ
そうちょが食べたかったな・・・。
すごいそうちょをお昼ご飯にしたかったな。
ホント・・・したかったな。←
どっかで見掛けたら次こそ買うよ。
買うよ!!?コノヤロォォォオオ!!?
はぁー・・・食べたかったなそうちょ。(しつこい

今日は乗りの教習2時間。
午前の1本目と昼の1本目っておま。
時間空き過ぎだろ!!!???
でもまぁ。今日の午前の先生最高に良かったよ・・・w
すごい城戸好みだった・・・w(そうゆう意味か
いや、まずさ、声が渋くてさ!!?カッコ良いんだ!?
多分あの声で囁かれたら事故る自信があるよ。マテ
しかもすっごい良い先生!!!!!!!
城戸みたいに出来ない子に対してあの対応は正解ダヨ!!?
すごい丁寧に教えてくれるし。
他の先生が気付かなかった城戸の駄目だったとこも見事に指摘して克復までできちゃう辺りプロだと思った。
教え方上手なんだな!!
ていうか生徒のことしっかり見てる!!!
先生の言った通りにやったらホントに今までできなかったとこで出来るようになったよ!!?
すごい嬉しいよこれ!!?
しかも城戸が出来ると褒めてくれるよww
同じとこ何回も何回もやる度にその都度その都度褒めてくれるんだよ!?これは伸びる・・・。うん。
褒められるとできます。
自分でもこのことはよく分かってるケドも友人も理解済みだしね。怒られると逆に出来なくて褒められると出来ま。
しかも話上手で話してて面白いよ!!?
シュールな笑いをありがとう!!?
なんかほんのり麒麟の川島さんに似てる。
今回朝の乗りで今までできなかった坂道とクランクできるようになったよ!!?わーいww
黒川先生ありがとーwww
車校の先生の名前覚えたの初めてダヨーw
担当たかだか3人の名前すら覚わらないのに今日1日限定だった先生の名前は1日で覚えちゃうとか。
相当好きなんだな自分。←
それで午前の乗りが終って1回家に帰宅。
いくらなんでも車校に1人で3時間も待てません。
お友達いれば話は別だケドもさ。
なんたって暇ですからね。
本持ってって読むとかはつまんないし。
ケータイも充電切れちゃうのヤダし。
お昼ご飯代浮かせたいし。←第一理由。セコイ
車校で友達とご飯食べるといつもよりいっぱい食べちゃいます。
だってみんながもさーり食べるんだもん・・・。
食べてる姿見たら食べたくなるじゃん。
そしたらお金がぱたぱた飛んでっちゃうよ。爆
あともぅ1個の理由は模擬試験終ってなかったから。
パソコで模擬5個中3個とらなきゃいけない宿題。
まだ1個も合格してなかったんだ。
毎回72点か80点で全部見事に不合格マーク着いてます。(情けな!!!???
でも今日やったらなんか一気に90点台もさもさ取れた!!
いつものあれはなんだったんだろ。
やっぱ何回かやってるとさすがに覚えるかなぁ。
車校でやったらきっと出来なかったよ。
昨日みたくカポーイチャイチャラボラボに遭遇したら瞳孔開いたまま集中力がいろんなとこに持ってかれて浮遊してるに違いない。
家でやってよかった!!!!
5個全部終ったよ!!!??
約1週間かけて1個も合格してなかったのに☆
すごい上機嫌でお昼ご飯に久しぶりにお仕事お休みなママンの焼きそば食べてたらなんか麺がブツブツで(きっと炒め過ぎ)吸う度にビュンビュン飛んできました。マテ
いや、そんなに飛んでないケドもさ。
たったの2本だから。(弁解できてないから
その後で午後の教習行った。
ほんのりまた黒川さんが良いなぁとか期待してみたケドも残念ながらオッサンでした。マテ
その人も(やっぱり名前は覚わらなかった。←)まぁ教え方は丁寧なんだケドもさ。
城戸が出来て喜んでる横で『はい、じゃぁ次はぁ。』とか言いやがります。ホント空気読めてない。
生徒が些細なことに喜んでても少しはそれに付き合ってくれよぉ!!?協調性ねぇなぁコノヤロォ!!?←
それでなんかイジケたせいか・・・。
なんか午前に出来たとこ出来なくなってました。
坂のとこでエンストしたよ。
久しぶりにさ。←
しかもなんか城戸のやりやすいやり方を『変えた方がいいから。』って自分流に仕込んでくるし。
それで出来ないと『後ろ来てるからさぁ。急いで!!』とか。
だったら城戸のやりやすいやり方でやらせてくれればいいのに。
ホントシラけるなぁ・・・。
黒川さんが良かった・・・・・。
絶対あの人隣いたら出来る!!!
何故なら出来たら一緒に喜んでくれるというオプションが必ず着いてくることが承知済みだからね!!?
自然に頑張る気になれちゃうってヤツです。
黒川さんすごいなぁ。
教官としても魅力すごいあるよ。
もぅホント大好きだし!!?
明日宿題提出してね。て言われました。
あー、これ出さなきゃいけないんですかー??
そうだよ!?見てもらわなきゃ!!?
スイマセン説明会で早速遅刻したので時間短縮マンツーマン説明会で細かいことは省かれました。
知りませんでした。
ちなみにパソコの模擬のことも1週間前まで知りませんでした。マテ
まぁ間に合ってるから良いケドもね。
はぁ・・・・・黒川sなんがいいー。ダダっ子。
金曜の仮免怖いなぁ。
ていうか仮免の日にロクのお誕生日ダヨ!!?
お祝い描きたいケドも時間あるかなそわそわ;;
友人の誕生日祝い遅れるのは毎度のことだケドもさ。
たまにはしっかりその日にお祝いしたいな・・・。
いや、ホント・・・。
ごめんねみんな。(普通にその日にお祝いできた試しが今までなかったことに気付く。←情けな
勉強しなきゃー。
でもメモ更新したいなー。
TOPも途中かけの完成させたいな・・・。
やりたいこといぱーい!!!
でも時間ないよー;;
卒業したから少しは時間あると思ったのになぁ・・・。
車校マンドいよ・・・。(多分最大の理由はミッションからオートマに変えれないこと。ミッション嫌い・・・。エンスト怖い。
昨日の笑顔の眩しい女性教官の方が言ってたな。
『エンストを恐れるな。しっかり前見てハンドル切って!!?あ!?ポールちゃんと見て!!?あ!!あぁー・・・。ほら、1回戻らなきゃここ通れないよー???』
クランク変なとこでエンストしてごめんね。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

