城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女性教官笑顔が素敵w← 

2007/03/13
Tue. 21:04



車校の課題まだまだ全然終ってないうえに金曜日が仮免。
何やってんだ城戸は・・・。
セミのBで流れ星もノンスタも見事に笑いの花を咲かせてくださいました・・・w
よくやったよあんたたちぃぃぃいいい!!(嬉し過ぎる
ファイナル進出おめでとぉぉぉおおおおww
その興奮が金曜深夜から冷めず結局今日も録画しといたビデオ見ちゃうしね。暇だから。見たいから。彼等の勇姿を!!?
暇ではあれません。
でも見たいのは確か。
なんなんだもぅあいつら!!?
可愛過ぎるんですケドもぉ!!?
中島さんなんて前日に『あなたたちです!!』の練習2パターンのレパートリーまでかね揃えてしてたクセに結局やってないしね!!?
さすがダヨ!!?
美味し過ぎるゾ☆←
瀧上さんの引きつった顔大好きです・・・w
『使い方違うー!!』のダブルビンタの時のあの顔たまらん。
かわ、カワユス・・・ブルブルw←
女の子中島さんも可愛いな・・・w
キモくて可愛いw
言い訳丸とか超キモいし!!?可愛いし!!?
ていうかホントあのキャラ最高ダヨ!!?
昔はもっとカッコ良かったのにな。
とか思ってたケドも中島さんは今のキャラのが好きです。
可愛いから!!!!!!←
瀧上さんの笑顔が眩しいよ・・・w
『3度目の正直って感じで。』の時のあの可愛らしい笑顔はなんだ!?なんだ!!?コノヤロー!!?
城戸はいつでも上に行く、必ず行く。と信じてた!!
あぁぁぁあもぅ大好きダヨォ!!?
ファイナル進出おめでとぅ!!?
これからも一生ハァハァ言いますw(キモい
20070313204141.jpg

ノンスタやっぱ良いよー・・・w
関西芸人てさすがダヨほんと・・・w
話術が!!上手い!!ホント笑えるわ!!?
石田さんの『またつまらぬ者がイキってしまった。』と『役柄とはいえホントムカツクわぁー。』と『うっとぉしぃぃいいいー。』の時の顔がホントに笑えたんですケドも。
なんかこぅ、ホントに人を子馬鹿にした感じのあの顔。
天才だし!!?普段は可愛い顔してるのに!!?爆
『今のおまえも相当醜いな。』とか!!?
確かにあの井上さんは見ててちょっと苦しかったゾ☆マテ
ていうか井上さんのイキリ具合ってキモい。
キモいから可愛い!!?
あんな臭いセリフなんであんなに浮ぶんだ彼等!!?
スピードワゴンなんて全然ダヨ!!?
ていうかなんでメジャーじゃないのかが不明!!?
ノンスタも流れ星も!!!
エンタとかであんなにつまらない芸人共がもさーり出てるのにさ。(侮辱発言出た。失礼発言出た。
でも最近ホントエンタつまんないなぁとか思うよ。
心底。←
特にですよ☆。
たいがーりーは笑えるケドもな!!?
やっくんは前のが楽しかったな。
もっと言うと女装する前のが楽しかったな。
コンビでやってた頃のが・・・。(それは言わない
今回のファイナルにホントはBコースと星野たくやも出て欲しかったな・・・ホント・・・。
ていうか星野たくや!!!??
あれヤバいだろ!!?
学欄姿超可愛いんですケドもぉぉぉおおお!!?
あれで一気に城戸の好き度も上昇。
前よりも好きだ!!??
Bコース普通に面白かったよ・・・w
トリオ漫才!!特に黄色の方。爆
なんか前置き長いな。
とりあえず今回のファイナルすごい楽しみでたまんない。
さて、本題に入る前にバトンのことを言わなきゃ。
海胡さんからバトンを2つ!!!
コラボですよ!!!!
<< ねこバトン >>
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

く!!苦しいにゃぁ!!?爆
ただでさえキモいのにさらにキモい文面が踊り狂うにゃぁ!!爆
せっかくだしこのにゃーにゃー語のまま日記も書いちゃおうかにゃぁ・・・。(結構自分楽しんでるだろにゃ。←不自然だにゃ。爆

車校で今日は乗りが2時間もあったにゃ。
しかも夕方と夜にゃ。
しかも1回目終ったら1時間半も時間が空くんだにゃ。
∑にゃにして過せば良いんだぁぁぁあああ!!?にゃ←不自然
とか思ったらそういえばパソコの問題まだ1問も解いてなかったにゃ。わらい。とか思い出してパソコのお部屋行ったら満室。にゃ。←
しゃうがにゃいので男子がもさーり座ってる中にぽつんと空いてた席に着いてやるにゃ。
そしたら隣の男・・・。にゃ←
後から入って来た彼女とめちゃくちゃベラベラ話やがるにゃ。
うるせぇぇぇぇぇぇえええんじゃぁぁぁあああ!!?にゃ。
問題文読んでる隣でおっきにゃ声でベラベラとぉぉお!!?にゃ
別に話してることに苛立ちを感じたんじゃにゃいのね。にゃ
声のボリュームちょっとは考えろぉおお!!?にゃ
彼女の方はまだちょっと周りを気にして話してたから常識人だにゃ。うん。にゃ。(すでに『にゃ』とか『にゃー』を着ける基準位置が見えてこないです。爆。にゃ←
それでその男が話してた間にやった問題の点数がにゃんか悪かったんだにゃー。気が散って。にゃ
いなくなってからの問題はにゃんか点数良かったから。にゃ
これはヤツのせいだにゃ!!にゃにゃん!!(確信
1時間半後。
また乗りやりましたにゃー。
その時の先生がにゃんと車校通いだして以来初めての女性教官!!!笑顔が素敵なんだにゃ!!?
ていうか可愛いにゃー・・・www
あといちいち分かるとこを口出ししてこないとこが素敵にゃw
間違っててもギリギリまで言わないにゃ!!
我輩そうゆう先生が良かったんだにゃ!!ホント!!にゃ
だから今日の夜の乗りは楽しかったにゃーw
あとミスったとこ怒るんじゃにゃくて笑ってくれるとこがありがたいにゃんw怒られるとめっぽうできなくなるにゃ・・・。(ホントに。にゃ
明日の乗りもあの先生がいいにゃー・・・w
仮免まであと2日にゃー・・・。
イヤだにゃー・・・。
最近車校行くの怖いにゃん。
上手くいかにゃいから。←
ホントにミッションからオートマ変えたいんですケドも!?にゃ
にゃんで家のおとん駄目言うんんー!?ぅわん;;にゃん;;←

海胡さんからお絵かきバトンのコラボもいただいたにゃんw
ありがとうございますにゃーww←

<< お絵描きバトン① >>

◎よく使うアナログ、画材は何ですか?
>>基本シャーペンかボールペンでモノクロガシガシにゃー。
特にボールペン持たせると2週間程度でにゃくにゃるくらいにガッシガッシ描きにゃぐるってインクを切らすにゃー。
カラーにすると水彩だにゃー。
こちらもすごい厚塗りですくに絵の具がにゃくにゃるにゃー。

◎好きな色やよく使う色は?
>>黒と赤とピンクかにゃー・・・。
水彩だと黄色とオレンジの減りが早いにゃー。
肌色にゃいからね!!爆
好きにゃのはピンク!!大好きだにゃん!!

◎お絵描きのお供は何ですか?
>>音楽かけてますにゃー。
身体が無駄にニョリニョリになってたまに線がグニャるにゃー。
そこが厄介なとこにゃんだにゃ!!←馬鹿だろ。にゃ

◎お絵描きを始めたきっかけは何ですか?
>>幼稚園でものごっそい絵の上手にゃ子がいたにゃー。
その子みたいにゃ絵が描きたくていっぱい描くようになったにゃ。
それがきっかけで描くにょが楽しくなったにゃw
最初はただ上手に描ければ良いとか思ってただけにゃんだケドもにゃwそして今の我輩に至るにゃ。←

◎このバトンを回す5人
>>じゃぁこの際だから我輩もコラボバトンで回すにゃ!!
にゃへっへっへっへっへ!!!←
>>ロク!!!強制にゃ!!!爆
>>パピコ師!!萌えさせろ!!(にゃんか偉そうだなおい
>>梅屋ちゃん!!これやってる時はアロのお話禁止にゃ!!?(話分かんにゃいからって強制すんなよにゃ

にゃんかにゃんにゃん言っててホントキモいにゃ我輩。
そしてすごい我輩らしくにゃい。文面が。爆
海胡さん面白いバトンありがとうにゃーw←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

