城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

超インドア派。 

2007/03/11
Sun. 21:20



ここここ今回は力作じゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!??
凄い!!今回凄い時間かけた!!
でもって細かいとこまで頑張ったよ!!?
クルルロボ完成ーwwめちゃくちゃ嬉しいーww
あとはNがお誕生日にくれたそうちょプラモだけか・・・w
ちなみにそうちょプラモはすでに1体持ってるので。爆
かぶった☆←
とりあえずホント今回細かいとこまで頑張ったよ!!
特にロボのくちのことろ!!
シールじゃショボいから塗った!!
ていうか今回階級彰意外塗った!!
今回のプラモ着色が少な過ぎてそのまま組み立てるととんでもなく単色でショッボいのになるよ!?
というワケでソーサーまで着色しました。
ホントはピンク色にしてやろうかと思ったケドもやめた。
黒か紫かなぁとか思って無難に黒。
にしたらなんかパっとしなかったので間をとって紺色。
個人的にロボの腕が好き・・・w
階級彰と966のロゴのシールがカワヨスw
目とかのシールは貼るとシワシワがたがたになってイヤだケドもこうゆうなめらかなとこだったら貼っても大丈夫w
ヤバいなぁ今回すごい苦労したからすごい完成して嬉しいよw
前のへいちょとそうちょは簡単に完成しちゃったから全然思わなかったケドも城戸は今理解した。
軍曹がガンプラ壊されたくらいで大げさだなぁとか毎回思ってたケドも苦労して作った人には分かるかも・・・。
完成して間もなく手から取りこぼして結構高い位置から落下。
その瞬間壊れないか;;とかすごい不安になったよ。
∑こ!!これだ!!?これが軍曹のキモチ!!?
初心者プラモ部屋明日また更新しま。
まだまだログいーぱいあるしね。
へいちょの分とか狐月ちゃん宅で無駄にはっちゃけちゃったこととか。爆
今日は車校もなかったし。
みんなでバスケしたかったケドも狐月ちゃんが車校入ってるとのことで。
予定ないしこうゆう時しか作る時間ないなー。
とか思って作製。
なんか丸1日かかっちゃった感じ。爆
今回着色個所多いし細かいし・・・。
チビクルルカワユス・・・w
今パソコのデスクの上に飾ってあるよ。
なんかホント愛着沸くな・・・w
ぇへへぇへへwチモイ
このままプラモ作りにハマっちゃったらイヤだなでも・・・。
たまに作るくらいが良いかもな。
ガンプラとか複雑なのはパスで。爆
でも今日作ってて真剣にプラカラーとかあったらもっと楽なんだろうなぁ欲しいかもなぁとか思ったから。
あ、危ない!!爆
ゾッコンにハマらばい程度に隊員全員の集めてしまおうかとか考え中だったりします。
あとケロロとタママとオッサン。
無駄にそうちょが2体。(しつこい
ロボの方も全部集めちゃおうかなぁ・・・。
まぁ時間ができたらで。
ここのとこ中途半端にしか時間なかったからブログ更新状況がおかしいよ・・・。
前日のヤツまとめ整理でアップなんだケドも。
今日は時間いっぱいあったケドな!!←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

