城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top



高校のお友達だったAちゃんからお手紙がきました!!
卒業式の日にお友達全員に手紙書いて渡したんだケドもそれのお返事でした・・・w嬉しい・・・w
なかなかクチでは言えない小っ恥ずかしい臭い言葉ばっかりつらねつらねと書いてたお手紙のお返事。
おぬしもなかなかよのぅ。マテ
普段はそうゆうこと言うような子じゃな、って感じで意外なこと書いてあったからビックリしたやら嬉しいやら。
メールでも返事が早くできちゃうからなかなかこんなこと言えないだろうなぁとか考えたらやっぱり手紙って良いなぁ・・・wとか思いましたw
手紙って書いてて楽しいケドも上手に書けないから何が言いたいのかが相手にちゃんと伝わってるかなぁとか変な風にとられて気分悪くしちゃうよかなぁとか結構ひやひやしながら書いてます。
でも返事が来た時ってすごい嬉しい!!!!
今回のお手紙も本当に嬉しいことばっかり書いてあってw
本人の口からはなかなか聞けないだろうなぁとかいうことも書いてあって『こんなことまで城戸に打ち明けてくれてありがとう。』とか心底思ってしまいます。
ツンデレな子だったからなんか意外だったんだ。
書いてある内容が・・・。
ツンツンも卒業を期にまるく収まったのか。
なんか心の内を打ち明けてくれて城戸が心配してた面も全然心配なかったので安心。
ちょっと気難しい子だケドもやっぱり良い子なんだよなぁ。とか実感。
こうゆうとこ見るといつも『馬鹿だなぁー。』とか馬鹿にしてるクセにちゃんと城戸のこと信用してくれてるのかなぁとか思ってまた嬉しくなります・・・w
卒業を期に会う機会もすっごい減っちゃう間柄になっちゃいましたが(専門学校生と会社の社員)また時間があったら遊びに行きたいなぁとか思った。
旅行一緒に行けたらいいな。って言ってくれたことがホントに嬉しかったんです!!!
とにかくホント良い!!
お手紙って素敵!!!
メルよりも遅いケドも普段言えちゃうことが言えちゃうあたり素敵だなぁ・・・w
お返事書かなきゃ!!(ウキウキし過ぎだろおまえ
ろざちんとの文通も再開しなきゃ☆
待っててろざちん☆←

車校で無線やってきました。
なんかこぅ・・・。
一言で言って『スイマセン。』←
コースが全く覚わりません!!!!!
無線用のコース表前からもらってたケドも実際に走らなきゃ覚わるワケでもないし前日に先生と一緒に子1時間乗ったくらいじゃ無理!!
城戸の記憶力をどんなものだとお思いか!?(知らないよ
こうゆうのは全く覚えれないクセに10年前に見た映画の内容を明確に覚えてたりするからおかしな話です。
『あ、この後これこれこうなるんダヨね!!確か!??』
『えぇー。覚えてないよ、そうだっけー??』
そうだったんです。
家族にもよく『あんたって本とか映画とか漫画とかの内容だったら何年経っても覚えてるよね。勉強内容もこれくらい記憶力良ければいいのに。』
ご期待に添えなくてスマンねぇ。
そんなこんなで今日の無線コース間違えまくりで教官の方に無線で何度も怒られちゃいました。爆
あまりに覚えが悪いのでコース簡単にしてもらう始末。(情けな
いろんなコースが入り混じってれば覚えれると思うんだケドも簡単なコースを複雑な順番で行き来とかは無理。
初めて行った場所でも1回行けば覚えれるんだもん。
簡単なコースほど覚えるのが難儀なんだなぁとか思う。
城戸の場合。←
混乱し過ぎて運転中ずっと林檎嬢のカリソメ乙女流れてた。
あのテンポのよろしい遊郭女の心的な歌。(深刻だな
終った後に教官の人に『だ、大丈夫だった??』とか聞かれた。
『平気です・・・平気ですガチガチ・・・。』
平気じゃない!!!
ついでに『すっごい疲れた顔してるよ??』
スイマセン;;コース混乱してウィンカー逆に出したりガチガチ。
すごい深刻です。爆
なんか一緒に無線やってた男の子。
後々気付いたんだケドも同中の子でした。
しかもやってる途中全然気付かなかったし終ってからもしばらく全然気付かなかった!!
名字思い出して顔思い出して。
∑あぁ!!?あの人って!?て感じ。マテ
それでやたらこっち見てたのか。爆
車校終ってからおばあちゃんの家行ったんだケドもそこでおばあちゃんにもママンの妹ちゃんにもみちゅこにゃんにも『なんか疲れた顔してね??』って言われる始末。
み、みんな心配してくれてありがとうブルブル。
げ、月曜日また無線だな・・・。
死にそう。爆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。