城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふれんどふれんどめがねっこ。 

2007/03/09
Fri. 22:55

昨日専門の説明会行ってきました。
最初に学校の方に着いた時に一緒にエレベーターに乗った子がめちゃくちゃ可愛らしくて是非ともお友達になりたいと思った。
のに、学科が違ったのだよゲフフン。
でもエレベーター内でちょっとお話できたから学校内で会った時も気軽に声を掛けれる立場にはなったのかなぁ・・・。
よし!!絶対に仲良しさんになる!!
と決めました。
ちなみにその時にもぅ1人乗ってたんだケドもその子は多分苦手です。多分苦手です。多分苦手です。(3回も言ったよ
だって3人乗ってて1人ハバ、っていうカタチは非常に不快じゃない。やられた子もやっちゃった子も。
だから無理に話振ってみたのになんかそっけない返答が返って来た・・・ああゆう子は苦手だな・・・はは。←
出だしからちょっと好調かなぁとか思ってたんだケドもな。
城戸の学校から。どころか城戸の高校から1人もそこに行ってないから友達できるかすっごい不安だったんダヨ!!
そしたらエレベーターですでに仲良くお話できる子できたから大丈夫かなぁwとか思ったんだケドもね。
席に着いたら隣の子はなんかいろいろとんでもない子だった。←
うるさいし10分も遅刻してくるし何より香水の匂いがハンパなくキツい!!あれもぅすでに臭いの域だろ!!?
て感じでね☆(『ね☆』ってなによ
こうゆうのって大体は説明会とか入学式で隣の席になった子通しで仲良くなっちゃうじゃん。
だから『席隣この子かよぉぉぉおおお!!?』とかちょっと焦った。
この子とか仲良くなれなそうだ・・・とか思った。
城戸って大体第一印象で『この子とは仲良くなれなそうだ。』って思った子と仲良くなった試しがないです。←
それで『今日このままだと1人も同じ学科で仲良しな子できないで終っちゃうよ;;』とか危機感感じでてたらパティシエ学科の衣装合わせの時に一緒になった子と仲良しになれました・・・w
初っ端から堂々のタメで話かけてっちゃったよ・・・。
第一印象最悪で向こうからは『この子はイヤだ』とか思われてないかとか話ながら冷や冷やしてたんだケドも最終的には終った後駅まで一緒に行けたってののオプションでアダ名呼びつきww
すっごい嬉しい!!!わーいw
しかもすごい可愛い子ダヨーww
ふれんどふれんどめがねっこw
『じゃぁ城戸さんのことはなんて呼べばいい??』
『うーん、城戸は高校の時は城戸か、下の名前のちゃん着けか。もしくは部活の子達に北斗と呼ばれてたよ。』
『じゃぁ北斗で。えがお。』
あえて北斗とったぁぁぁぁぁぁああああ!!!爆
どことなく中学時代に仲の良かったKちゃんに雰囲気が似てて見た目は高校の時に仲の良かったMちゃんに似てる・・・w
最初Mちゃんに似てる!!?てので『え、Mちゃんもここだったのか・・・!!?』とか勘違いした。
なにはともあれ良かった・・・w
説明会で1人はお友達作るという目標達成w
これからもよろしく!!!


帰りに駅のとこのショッピングモール寄ってめちゃくちゃ可愛らしいブラウスをゲットォォォォォォオオオオww
すごい可愛い!!これ絶対欲しいよ!!?
と人目惚れでした!!!!
フリフリw青ストライプw
お店のお姉さんに『2種類ありますケドどうします!?』とかすごいテンション良く訪ねられて。
最初同じのだと思ってたら並んでた2着。
実は白と青のラインの太さが違って青みが強いのと白みが強いのと。でした。でした!!!
そそそそそんな事実知りたくなかったぁぁぁぁぁああ!!
だって2種類あるなんて知らなかったらあんなに悩むことなかったよ。ホント、迷惑おかけしました。←10分ほど悩まされた決断の遅い城戸。に、悩まされたお店のお姉さん。爆
結局青みの強い方でw可愛いぃぃぃぃいいいいww
お値段が張ってたので買うか買わないかってのはすごい。
悩まされなかった。←
もぅ見つけた瞬間速攻で欲しいと思ったので!!
欲しいか欲しくないかで悩んだヤツは買いません。
絶対に後で後悔するからね。
お小遣い1万持ってきてて良かった・・・;;
8千円とか久しぶりにこんな高い服買ったよ;;(いつもはHONNEYSの安い服で満足してる安上がりな子だからね。爆
同行してた母に『あんたがそんな高い服買うのに決断早かったの初めてかもね。』って言われたよ。
まぁそれくらいに惚れ込んじゃったんです。
靴新しいの欲しかったケドも諦めた。
だってあのブラウス本気で欲しかったんだもん。
その後おやつで苺シュークリーム購入。
20070309221348.jpg

甘くておいしいと有名なあのおっさんマークのシュークリーム屋さんで。(おっさんマークておま。名前忘れちゃった。←
美味しいぃぃぃいいいい!!!
苺の果肉がおっきくて美味しい!!!
クリームが甘酸っぱくて美味しいww
豊橋良いよホント・・・w
城戸好みのお店あり過ぎだろ!!?
以前ウィンドーにへばり着いて中見てたロッキンなお店に新しいニーソ入ってて更にテンション上がりました。
めちゃくちゃ履きたいぃぃぃいいいいw
ケドもお金もぅなかったから(ブラウスサマ)諦め。
れない!!!!!←
バイトするようになったら絶対履くんだ!!チクショォオォオ!!
次の豊橋行きは4月11日の入学式で。
宿題で作文出ちゃったよ。
作文書くのスキだケドも自分の好き放題書いちゃうから非常にイメージの悪い文章がもれなく完成。
これ(もぅ書いたよ)先生に提出して良いのか・・・??←

今日車校で無線の練習コース先生と一緒に乗ったんだケドも。
いかん・・・先生同行なのに車線間違えたりするんですケドォ!!?
明日は本当に先生乗ってないよ!??
どうなるんだ城戸!!?爆
ていうかコース覚わらない・・・。
線絶対に間違えるよ・・・。
今日また車線変更でエンストしたよ。
ホントもぅミッションヤダな・・・。
なんで変えたらあかんねんおとん。←
どうしても変えさせてくれないというのならおとんの寝込みを大音量イヤホンのダークオペラが襲うことになるゾ!?マテ
ポプ13のダークオペラ大好きだケドも聴いてるとなんだか複雑な気分になります。マテ
今日オンバトセミのBですよ!!!??
見なきゃ!!?ビデオセットしなきゃ!!?
ノンスタも流れ星も出るよ!!?
ていうか結構な強豪揃いですよ・・・。
なんで毎回そんなブロックにいるんだおまえ等。←どうしてもファイナルに行ってもらいたいんだ。
どうでも良いケドも先週のセミAに出てた年間ランキング1位の佐久間一行。
城戸彼の存在全然知らないんですケドも。
ていうか多分今までにも何回か出てたんだケドも城戸の胸に全然ヒットしなくて全く記憶に残らなかったんだな・・・。
だって見てて思ったもん。
コイツつまんね・・・。
なんでこんな人が年間1位なんだ・・・。
って思ったもん。←失礼極まりないなホント
今日はノンスタも流れ星も残ることを願って・・・。
ていうかファイナルを毎年見てて思います。
やっぱりタカトシってお笑いの神なんだな・・・。
面白過ぎるもんね。
ダレか芸人エチャしませんか??マテ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

