城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

送り主バトン! 

2010/09/12
Sun. 21:55

太田さんからまさかの『尊敬』で回していただきました。
そ、そんな大それた人間ではっ、、、>///<

送り主バトン
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇◆
指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
≫城戸です。
 ジャンル移転サイト移転の際にこれになった。
 気付いたら長い事この名前でした。

◆送り主の名前は?
≫太田さんですw

◇送り主との関係は?
≫相互さんで絵描き仲間さん??><

◆送り主はあなたより年下?年上?
≫どうやら年下でした。
 どう考えてもわたしより思考が大人です←

◇送り主とメールしたことはある?
≫サイトのメルフォででしたら、、、><

◆送り主と電話したことある?
≫オンのお知り合いさんと電話とかレアなことしたことないです´・ω・`

◆送り主のことを何て呼んでる?
≫『太田さん』
 普通ですがそこがいい関係な気がしてます。←

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
≫『城戸さん』
 わたし個人もこれが1ばん馴染みがあって良いです(´ω`)

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
≫pkmnと擬人化と絵を描くことが好きなとこでしょうかね??(^ω^)

◇送り主に今言いたいことは?
≫大変な時期ですが踏ん張り所ですよ!!!><
 なんて言わなくても日記を見る限りしっかりさんなので大丈夫だと思います←
 詰め過ぎず抜き過ぎずで息抜きも大切にしてください^^^
 あとバトン解答の度に太田家面々が愛おしいのですが狐姉妹可愛いです///

◆送り主の嫌いなところは?
≫そんなものがあったなら今のお付き合いはないですよ。

◇送り主の好きなところは?
≫様々な面で魅力的なところ!!
 あとしっかりしてるところです(^ω^)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
≫あくゴーストタイプ^^^
 スポーツマン
 レクトさん

◇それはどうして?
おくゴーストはお子さんとかお子さんとかお子さんとか太田さんの発言とかから(←)でスポーツマンは日記拝見しててよく野球のお話してるとことか雰囲気的にもそんな感じだなぁとか思ってます(←)レクトさんは言わずもがな、、、まいしてますハァハァ(^q^) 実は山田さんという連想解答も、、、あったんですが自重、、、のつもりが自重してなかった←ま、/ これは山田さんの場合でもありそうですwwwwww

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い≫
・格好いい≫
・しっかり者≫太田さんにリターン!!!(^▽^)←
・天然≫×
・大人っぽい≫
・お茶目≫
・優しい≫
・面白い≫
・個性的≫
・癒し系≫
・頼れる≫
・不思議≫
・尊敬≫
・爽やか≫

◇名前がある方にバトンタッチ

アンカーにしようと思ってたのにwwwwwww
すいません本当お時間に余裕あったらでいいですむしろスルーしてやってください><


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

