城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポケ擬指定バトン2連発!!! 

2010/08/11
Wed. 16:34

ポケ擬指定バトン

紺路さんからテツで和服。
紀さんから愁華でセーラーでいただきました(^▽^)


指定≫テツで和服
<< mobile 
<<デッカ過ぎるの

テツさんの本気目。
羽兎ちゃんがピンチの時瞳孔は開きっぱなしです。
優男も焦ると我を忘れる感じで←
和服っていうか浪人ぽくなりました。
『羽兎ちゃんは俺が全力で守る』とかカッコイイセリフ言わせてみたい←←


指定≫愁華でセーラー
<< mobile <<デッカ過ぎるの

わたしが意気地なしなので水兵さんセーラー。
スカート自重とかいつもはそんな大人しいことしないクセに←
でも丈がバルーン仕様なのはやっぱりスカート履かせれなかった悔しさからです←
夜になったらミンミンさんのお家のある辺りでモールス信号(だっけ??あのライトぱかぱかやるヤツ)で『える、おー、ぶい、いー!!』カシャカシャッとか打ってるんですよ←目の前にいなければ若干強きのチェリーメン←←



次に回す人
+メイド:紺路さん家の羽兎ちゃん:男(テツ)の浪漫←
+セーラー服:
+ウェイトレス:
+ナース:
+スーツ:
+ロングコート:太田さん家の贖さん;マフィアっぽいのが似合いそうだと←
+スク水:
+軍服:紀さん家のミンミンさん:俺(城戸)の浪漫←←
+ゴスロリ:
+執事:山田さん家のセリカ兄さん:お嬢様と言われたハァハァ←
+和服:玄さん家の悠以さん:時治と和服カップルハスハス←
+ぶかぶかシャツ:
+ウェディングドレス:

欲望という名の邪念しかないバトン投下乙い。
不名誉にも回された方々申し訳ないです、
お暇でしたら、、、とか言いつつ素直に見たいなぁとか言ってみる←黙r
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

