城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相互様強制バトン!! 

2010/07/24
Sat. 21:09

相互様強制バトン♪

相互様は必ずやりましょう♪♪
質問内容は王道な感じです♪♪
真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP:***(こめさん)
ブログ:城戸ろまんちか(きどろまんちか)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
HP:
『*』って記号が並んでるのって可愛い。
⇒でもただ並べただけじゃ読めねぇ。
⇒俺お米を死ぬほど愛してる、日本に生まれて良かった。
⇒『*』って(心の目で見たら)『※』に形似てるよね☆キラッ☆
⇒『日本人たる者3食きっちり米を食べるべきである。』
⇒『***』=『※※※』=『こめさん』

ブログ:
自分の名前とメルヘンぽい単語繋げてみた、、、
ら、まさかの超公式BL漫画のタイトルとかぶってた件。
本気でこれの存在知らずに付けたので正直焦りました、
何がってその漫画に興味なさ過ぎて全然関係ない人がうっかり検索で来ちゃったりしたらどうしよう的な焦り←

自己満足過ぎて説明するのも大変でした←←

3.HN
城戸(きど)

4.由来、HN歴、以前のHN
実は某コミニティで使ってました。
高校時代にジャンル移行でサイト移転させた際にこれに変えました。
の、で、え、、、驚きの4年、ヤベ、歳が、、、まぁもうバレるも何もだな←

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
すごい長くなるので短く簡単に言うと、、、
とあるきっかけで絵板の存在を知る⇒絵を投稿し出す⇒慣れてきて楽しくなる⇒なんかログ溜ってきた⇒せっかくだからどっかに並べてみたい、、、⇒友人がサイトを作ってみたとか言う⇒作り方教えてもらう⇒今に至ります。
ブログは自分のくっだらない日常をどっかに吐き出さないといられない感じだったのでかなり長いことやってますよ、名前変え変えジャンル変え変えサーバー変え変えで(´ω`)いずれにしても自己満です。

6.中心となっているもの
サイトはとりあえずまとめて言えば擬人化イラスト。
ブログの方はもぅ完全バトン消化用です。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
とりあえず自分が飽きないデザイン。
時間ないクセにいじりたがるクセが酷いんで何を取っても『まぁとりあえず今はこの状態でいい。』って状態にしときます。下手にいじったりするとすぐに飽きちゃうんで、あと見やすく!!!!

8.相互様について
みなさんお心が広過ぎる、こんな好き勝手泳がせて甘やかし過ぎであるwww

9.片道様について
好き過ぎて辛い、見てるだけで幸せ、相互になってもずっと憧れの存在です。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
とりあえず取り扱いジャンルにハマってて平和な所で、、、

11.頑張っていること
日記更新、自分の性格とかは包み隠さない、
見栄は多少は張る、人間だし自分も可愛いんで、

12.今までで嬉しい(かった)こと
自然に良い関係になる交友関係とか大好きなサイト様の貼り返しとか///

13.今までで哀しい(かった)こと
自分の見る目のなさとかまさかのパクり疑惑とか、、、

14.バナーについて
PCサイトやってた頃は頻繁に作ってたケドも、、、
携帯の方はぶっちゃけいらんかなぁとか←

15.特に見て欲しいところ
ブクマ、イイヨ!!!!(^▽^)←
あとわたしの深層心理、
出来た人間じゃないって所だけは把握の上でお付き合いくださいませ。
こんな人だったなんて知らなかったとか後にガッカリされるのは正直こっちが辛いです。

16.今までを振り返って
自分らしさだけは失わないように踏ん張ってた、、、かなぁ??

17.これからの意気込み
何度も閉鎖の危機立たされてますが(←メンタル弱くて残念)出来るとこまで続けていきたいです。

18.来てくださってる方へ
本気で自己満足で本気で自己中発言連発なとこですが来てくださって本気で嬉しいです><
どうか一部も美化しないで自然体のわたしとお付き合いしてくださると幸いです><

19.ありがとうございました
本音言い過ぎて印象悪い件←
どうも、俺です。



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

