城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【新・豹変バトン】 

2010/07/23
Fri. 23:48

【新・豹変バトン】


紺路さんからトリコでいただきましたwww


☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。

指定:トリコ

1:呼び止められる
好:「何??」細く笑む。
嫌:「………何か用??」むっちゃ嫌そうな顔、この大人、、、w

2:微笑まれる
好:「どうしたの??なんかあったw」なんか嬉しくなっちゃう。
嫌:「……………」眉間に皺が寄り過ぎて大変な面してる←

3:物をねだられる
好:「んー何が欲しの??」苦笑い『しょうがないなぁw』甘やかし甘やかし
嫌:「………はぁっ???」何言ってんのコイツ、眉間に皺がy(ry

4:泣かれる
好:「えっ!?ど、どうしたのっ!!???」焦りまくってわたわたする
嫌:「……何泣いてんだよ、、、」嫌いだケドもほおってはおけない

5:デートに誘われる
好:「え///ど、どこ行く!???///」嬉し過ぎてうきうき隠せない模様
嫌:「申し訳ないケドきみには興味ないんだ、、、」冷たい目。

6:どつかれる
好:「っわ!?」慌てる
嫌:「…………何??」動じない、眉間に皺g(ry

7:「好きな人がいるの」
好:「えっ!!!!???」自分じゃなかったらどうしようとか不安になる
嫌:「…………へぇ、、、」自分だったらどうしようとか眉間に皺(ry

8:告白される
好:「俺も、、、///ありがとう///」キューン///
嫌:「…………へぇ、、、」どう断っていいのか分からなくて眉間の皺が最早どう収拾すればいいのか(ry

9:相手が服を試着してみた
好:「すごい似合ってる、可愛い///」心の底から褒める
嫌:「似合ってるね。」生ぬるくコメント、見てないケド←

10:「今日はどうもありがとう!」
好:「こちらこそ、すごく楽しかったw」イケメンスマイルを打ち出す。
嫌:「あぁ、次はもっといい相手を探してくれ、」自分ではきみをどう頑張っても褒めれないよ、眉間の皺が(ry


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ!

・玄さん→悠以さん:先生どんな反応するのか、とても気になる///
・紺路さん→伊織くんでリターン:絶対に可愛い反応をするw
・山田さん→セリカさん:兄さんはきっといい男であるwww


トリコは伊織くんにはべろんべろんに甘いwww^q^
嫌いな相手には頑張って自分が嫌ってること気付かせないように気を遣うんだケドも眉間に皺が寄り過ぎて眉間が大変なことになっちゃってるので(←)気付かれる、紳士的な応対は難しいのであるwww


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

