城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラシチュエーション台詞バトン!! 

2010/07/23
Fri. 23:23

オリキャラシチュエーション台詞バトン

紀さんに愁華でいただきましたwww


Q1.キャラの名前:
「愁華です。マスターの好きな漢字で構成されただけの名前、、、そんな名前、、、orz」

Q2.朝起きた時:
「、、、あと、、、少し、、、」ボーッ、、、
低血圧で起きてから1時間は起きてないも同然状態。
学生sのお弁当作るために2時間半早く目覚まし鳴らしてるよwww←

Q3.美味しい食事への感想:
「んーっ///美味しいぃっw」

Q4.出かける時:
「行ってきまーす!!」

Q5.欲しかったものが手に入った時:
「わぁぁあこれ欲しかったんだっ///」キラキラー
基本的に誰かがくれることが多いようです。
歓喜余ってだんまり←嬉しくてなにも言えないw

Q6.相手が食べているものを欲しがる時:
「一口ちょうだいw」ニコッ
気にし合うような仲の人とは食べに行ったりしないよ。

Q7.Q6の後の感想:
「サンキュw」
美味しい⇒『オレこっちも気になってたんだー美味いw』
イマイチ⇒『ごちそうさまw』相手が食べてるので貶せれない

Q8.はぐれた相手を見つけた時
「あ、いたっ!!?良かったー、」ほっとする

Q9.スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「……………………」ひたすらだんまり、黙々と自分のことやってる
よっぽど拗ねることがないので拗ねたらやっかい。
ひたすらだんまり、文句とか言わないから逆にどうしていいのか分からない。

Q10.眠い時:
「んんー、、、眠くなってきた、、、」ボーッ←寝起きみたいな

Q11.急ぐ時:
「おいっ急げっ!!???><」

Q12.別れる時:
「じゃっ、」ニコッ

Q13.寝る時:
「おやすみw」

Q14.回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):

ア、アンカー、今日回し過ぎだから、、、←

誰にでもにこにこしてて無防備にも程があった、ことに気付いた←
今回愁華の相手をチームメンバーにしちゃったからこんなん。
ミンミンさん相手だともっと敬語混じってる(^ω^)
でも相手変わっても基本的にはこんな感じです。
なにやら敬語キャラだと思われてるみたいなのですがぼろっとタメ混ざったりしてますよ??←
そしてタメ混ざっちゃってもさして気にしてもない感じです。
それにしても愁華の名前の由来、酷いwww
好きな漢字組み合わせて完成させましたwww酷いwww


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

