城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラ自己紹介バトン!! 

2010/07/23
Fri. 22:08

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!

山田さんから漆でいただきましたwww
上手に出来るかなぁっ、、、!!??><


・お名前は?
→漆(ウルシ)です、

・年齢いくつ?
→21、何故か10代に見られることが多いケド、、、
 (童顔、ではないケドもまだちょっと顔付きが幼いです。)

・血液型は?
→典型的なA型、ってよく言われる。

・身長、体重は?
→170センチの58キロ、もっとガッチリした体型になりたいんだケド(´・ω・`)
 (太らないし筋肉も付かない体質)

・髪型髪色教えてください。
→クセっ毛でくるくるぴよぴよの金髪。
 メリープ時代からずっとくるっくるなんだケドこの髪型結構セットが大変なんだ、、、
 (※クセが酷くて梳かすだけだとだらしない感じの残念な仕上がりです。)

・好きな食べ物は?
→柑橘系の果物とか、かなぁ、、、??
 (人の好きなものばっか気にしてるから(おかん)自分の好きなものとか迷子中w)
 
・逆に嫌いな食べ物は?
→特にないよ、なんでも食べる、かな、、、

・とにかく大好きなものは?!!
→………>///<な、何言わせようとしてるんですか!!??
 (別に好きの『ジャンル』に指定はしてませんが^ω^←)

・これだけは無理っていうものは?
→………ピ、ピアニカ、今、忙しいからっ、、、>< そそくさーっ
 (家事に回って手合い相手を回避)


・仲良い人は?
→テツ、言わなくても察してくれると言うか、、、
 気遣いの出来るいいヤツだよ、
 それにテツがいるとピアニカとの手合いの回避率が(ru←www

・家族で一名を上げて!
→ピアニカ
 幼馴染だケド家族みたいなものだよ。
 女の子なんだからもぅ少しおしとやかにしてればいいのになぁー、、、はぁー、、、←

・んじゃその人どう思ってる?
→リーダーっていうのもあってか肩に力入り過ぎ、、、
 もぅ少し気持ち的にも楽な思いさせてあげたいケド、俺が頼りないから、、、><

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あ、ありがとうございます(^ω^`)

・趣味・特技は?
→、、、料理??(自然現象←w)

・得意な科目は?
→数学、かなぁ、、、
 (全体的に平均というか差がないので『好きな科目』でwww)

・恋人いる?
→………っ!!???>///<

・その人のことどう思ってる?
→つ、強くてかっこ良くて男らしくて、たまに可愛いですっ、、、>///<

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→えっ!!???あわわっ、ちょっと失礼しますっ!!??><; 
 ドッタンバッタン!!?(消しに行った)


・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→なんだか改めて聞かれると照れますね(^ω^`)
 こちらこそありがとうございますw


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『山田様宅密さん』
・『紺路様宅伊織くん』
・『玄様宅悠以さん』

ス、スルーしても、、、いいんだからねっ!!??>< ←やって欲しいようだ

お疲れさまでした(^o^)/
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

