城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

野球拳バトン2打まとめ打ち、返しっ!!?← 

2010/06/13
Sun. 15:51

お付き合いのある方々からいただきました、勝手に!!?
脱がせたかったのだ、我が子を、←
今回もいたって普通にしまったりしないで表に出してるよ(^ω^)
誰が筋肉など見たいか、という方はスルースルー。
誰が乳首など見たいか、というかスr-(ry

いくぞっ!!?カッキーン!!?????


【野球拳バトン】


ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?


まずは紺路さん家からいおきゅんの旦那としてトリコを脱がす←
ハァハァハァすいません本当にこれやりたかったんですwww(^q^)www
指定キャラ⇒トリコ

12/12=1+2+1+2=6

6枚脱がせた結果↓↓↓


<< mobile <<デッカ過ぎるの

トリコはガチムキじゃなくて細マッチョ。
と思ってたんですが、、、細マッチョて描くの難しい/^q^\
脱がされても尚黒ゴマプリンははなさないぞっ!!!(^ω^)
残念ながらパンツは死守でしたwwww
ハットの件なんですがわたしの中で超存在が空気だったため被ってないですwww
ハットの下はこんな感じの髪型になってますよー。



続きまして紀さんから嫁で愁華も6枚脱がせてみました。←

<< mobile <<デッカ過ぎるの

愁華もトリコよりは虚弱ながらも細い系微マッチョ。
というか筋肉と余分な肉がまるでない感じです、ちゃんと食べてるんですが掛け持ちバイト数が半端ないためすぐに消耗される感じ。おかんはマスターよりも働くます。←
力は強い方だケドもわたしの中で体格差による壁は打ち破れないルールがあるので個人的に愁華には受けサイドにいて欲しいとかいうどうでもいい余談、うっかり溢しちまったよ←体格差による壁ぶち破りの『ショタ攻め』というジャンルはわたしの中では認められない発言、ええ、認めません、断じて←←←
トリコもだケドも愁華もボクサーだな、ていうか家の男性陣ほとんどボクサー。
マリさんはTバックだな、うん、ケツの形すごい綺麗なんだよ男のクセに。
そんな妄想。


回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!


み、見たい、見たいお。
そんなワケで紺路さんにいおきゅんで、
紀さんにミンミンさんでかっきーんしてみますとかボロッと溢してみます←

超楽しかったです!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

