城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やることいっぱい 

2006/11/05
Sun. 15:32



あったんですよ。
えぇー。昨日話してたマウスの件。
あれ父のパソコに繋いで昨日の夜は出来た!!!
のに、今日お昼前に繋いだときに『存在したいデータが繋がれています』という警告表示と共にマウスのランプが消えました。
なんでじゃぁぁぁぁああああ!!?
昨日の夜は確かに出来た。
昨日の夜は確かに出来た。
しかもその時ヴェルにインしてたらのりちゃまに遭遇・・・w
待ち伏せしててくれました・・・wキュンw
きみあんちゃんがトビネになっていたことにビックリしました。笑
きみあんちゃんがトビネになったのとシュブラとじーろくんの誕生記念日が00で一緒だったのとキィリアちゃんが変態ヴェルのお嫁さんになってくれたのとの素的な偶然(奇跡ね)が重なりまくりだったので絵が描きたい!!
という勢いだったのに・・・。
タブオアレットが正常機動したので絵が描きたい!!て勢いだったのに・・・。
ダメでしたやっぱ・・・。
のりちゃまごみんベイベ。メソリーヌ
でもでも!!!
城戸が専門合格したら父さまが新しいの買ってくれるって!!
しかもタブ!!!!着きの!!!
だから頑張る・・・w
それまではオフで絵描いてますよ、ぅわん!!?
それかコード着きつんつるてんマウスでリハしてみようかなぁ・・・。(無理
メルボ見たらメルが相当あったんで返すの時間かかるなぁ・・・。
いや、頑張る。
てういか!!城戸の憧れサマからメルが来ててテンションがヤバいんです今!!!!??
ヤバイ!!ヤバイ!!もぅ幸せ過ぎて死ぬ!!むしろ死ね!!もげぇーww
今までにここまで城戸のテンション操作出来ちゃう偉大な方いたかなぁと思うのですね去年から。(長
そんな感じです。
もぅあの方に『死ね』と言われたら死ねる・・・w←キモイキモイキモイ
メルボにメルが貯まってるのもあってパソコで絵が描けないからってやることがないってワケじゃないことを実感。
あ・と!!!!!
見てこの写真!!?
この画面に移ってるちまいアイコン全てが城戸のお気に入りリンクサマ!!
父のパソコに入ってたのをフロッピーに移して城戸のパソコに持ってきてみたんですがね。
軽く200はありました・・・。多
ミーハーの生き様です。意味不
でもお気に入りは多くても実際にリンクを貼るとなると『ここはそこまでではないかも・・・。』とか失礼なことも思ったりすることがしばしば。
ミーハーですが心の揺れは激しいです。←
そんなワケでこんだけのリンクをサイトに繋げるとなると絵なんて実は描いてる時間ないんですねぇ(´∀` )←
まぁ『ぽじてぃぶ』に考えて(出たぽじてぃぶ)良い機会だったんじゃないかなぁ??とか。
まずはメル返信から頑張ります。
あ、あと旧サイトの撤去??
ていうか編集??(リク消耗しきってないからね。
旧サイトに新サイトのリンクを繋ごうかすうこぶる迷いよう・・・。
貼らない方が良いやもだし。
もしかしたらすっごい数のトラップ付けて貼るやもですし。
本心としてはトラップコースで・・・w(自分好きだねコレ。
ケータイサイトオープン時にもやらかしたなそう言えば・・・。
みんなが必死こいて探してくれればいろんな意味で嬉しいし探さないなら探さないでまた安心感あったりするし。(マズい物載っけるからこうゆうことになるんダヨ
新サイトのジャンルからリヴを外す予定だったのになんだかんだで描いてたりするのね・・・。
どぅする自分どうする。
カードがない、カードがない。(ジョーオダギリ
のりちゃま昨日本気で楽しかったです・・・w
まさかあんな時間だったので来るとわ思いませんでした!!笑
しかもあんな変態トビネに大切なお嬢さんいただいてしまって・・・w
健全な女子高生に11時に寝ろと言う母さまのイジワルでオチになっちゃって残念でした・・・・。(心底
城戸がリヴチャしたの一体何ヶ月ぶりなんだろぅ・・・とか一瞬考えたケドもよくよく考えたら城戸10月中に1回やってた・・・。
しかも城戸の大好き所のお方と・・・w
ワリと初めての人にもタメを使ってしまう自分が憎たらしいです。
尊敬しまくってる人にすら気付くとタメになってるのが憎たらしいです。
自分の思考ホント疑う。
しゃべってる途中で幾度『∑おい城戸!?おまえ何タメになってんの!??ば、馬鹿!?』て思うことか。←結構やらかしてます。
城戸新しいマウス来るまでリンク貼りに勢を出します。
昨日『サイト休止』って打っちゃったケドもやっぱ正常稼動で。(ここで言われても気付く子いるのか。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

