城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

駄目だったんで。 

2006/10/27
Fri. 22:18

戻ってきました!!!

ブログ新しく登録したは良いケドもログイン完全に出来ないので渋々戻ってきました!!(弱
というワケでこれからもブログはここのまんまですん♪
ちょこっとサイトのお話ですが・・・w
完成しそう!!!!!!(本人だけで大喜び
オープン日時は31日のハロウィンを予定・・・w
前サイトと全くジャンル違うんで載せません!!
ごめんよ!!
ちょっとためらいあるのでね★←
じゃぁ言うなよですが本人サイト作っててこんなに完成が嬉しかったことなかったので自慢してみた。弱
というワケでブログだけは残ります的なお知らせ。
でもってHN変わりました♪
これからは城戸の嬢と呼んで←

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

名言チェッカー #JpFMZu4E | URL | 2010/08/02 17:16 * edit *

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

モバゲー #tfsbCoLo | URL | 2010/09/01 17:41 * edit *

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

スタービーチ #FGKOjPiw | URL | 2010/09/02 16:07 * edit *

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています

グリー #pzwQ7pYE | URL | 2010/09/04 16:45 * edit *

玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか

玉の輿度チェッカー #CTpAOGLI | URL | 2010/09/13 17:09 * edit *

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか

グリー #TapAdnQc | URL | 2010/09/14 17:18 * edit *

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

モバゲー #XiTLWkDA | URL | 2010/09/17 21:09 * edit *

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

グリー #UdinzzrM | URL | 2010/09/18 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

