fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

オリキャラ自己紹介バトン:トリコ 

2010/08/12
Thu. 15:12

オリキャラ自己紹介バトン

紺路さんからリターントリコでいただきました(^ω^)


・お名前は?
→トリコです、
 マスターの好きな漫画の主人公からもらいました←
 しかもポピュラーな方じゃなくてマイナーな方のトリコです←←

・年齢いくつ?
→24、

・血液型は?
→A型、
 (生真面目で現実的、でも壊れるとすごい←)

・身長、体重は?
→185センチの73キロ。
 (着痩せ型微マッチョ、着ると筋肉感じない)

・髪型髪色教えてください。
→アッシュでちょっとクセっ毛。
 全体的に左右の比率は7:3
 (まじめ=7:3、と思ったのとちょっとお洒落にしたかったのと、お洒落にならなかったケドね←)

・好きな食べ物は?
→黒ゴマプリン、、、///←やっぱりちょっと恥かしいとか思ってる
 (甘いモノ全般好きみたいだケドもやっぱり黒ゴマプリンが1位固定w)

・逆に嫌いな食べ物は?
→苦いもの、食欲が失せるというか、、、
 (伊織くんもピーマン駄目なんだってさ、)
 え、、、!???///(ちょっと嬉しいとか思っちゃってる←)

・とにかく大好きなものは?!!
→伊織、、、///(公衆の面前で『いおたん』発言自重w)
 (顔むっちゃ真っ赤ですwww)

・これだけは無理っていうものは?
→理屈っぽいこと言うヤツと理不尽なヤツ。
 あと親しくないのに馴れ馴れしいヤツは無理、、、

・仲良い人は?
→花、(花房)職場の同僚なんだケド最初はホント馴れ馴れしくて鬱陶しかった。
 でもあの明るさにはいろいろ救われたなぁ、、、

・家族で一名を上げて!
→花、アイツ自分の部屋あるクセにやたら俺の部屋にくるし、
 下手したらもぅ住み着いてる感じだな、、、(苦笑い)

・んじゃその人どう思ってる?
→人懐っこくて明るくていいヤツ。
 でもちょっと口が悪いのと酒癖女癖が悪いのは良くないと思う。
 あと伝彩をイジメ過ぎるのも、、、まぁアイツは自業自得か←ま、www

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あ、どうも、、、(炭酸=刺激物、苦手だケドもまぁ断らないよ←)

・趣味・特技は?
→特技、、、は、、、散髪??(職業美容師www)
 趣味はお菓子作り、、、///(やっぱりちょっと恥かしいww)

・得意な科目は?
→理数系、文系は眠くなる。

・恋人いる?
→////いる、、、

・その人のことどう思ってる?
→可愛い///純粋で笑顔が可愛くて髪の毛ふわふわで可愛くて(ループループw)
 恋愛に歳の差なんて関係ない、花だって20も上の人と、、、なんでもない←

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→ん、あぁ、ありがとうございます。
 よっこらせ(いつでも冷静です)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→伊織がピーマン食べれないなら俺が食べれるようになるから、、、///(俺が食べるよ的な←)

◇自己紹介してほしいよその子のお名前

アンカー!!!\(^q^)/

ト『俺ちょっと来週いおたん家にご挨拶行ってくる、、、///』
花『ちょ!!??マヂかよ!!???絶対反対されるぞ!!???』
ト『恋愛に歳の差なんて関係ないだろ!??花だってよく言ってるじゃないか!???』
花『ちげぇよっ!!??俺のとお前のとじゃ相当だいぶと意味がちげぇんだよっ!!??』

花さんとトリコの関係は良きライバルで良いお友達。
職場の同僚=『苦楽を共にしてきた友』て感じ。
辛い修行時代も今も一緒に頑張ってきたものね←

いおたんの髪の毛ふわふわ触りたいハァハァ(^q^*)
ていうかもぅ本気で本当に可愛い過ぎて死にそうwwww
やっぱりちっちゃい子って無邪気で可愛いwww家の電気リスは別ですがね←
スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラ自己紹介バトン:シノ 

2010/08/12
Thu. 14:20

太田さんからリターン東雲でいただきましたwww

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さて城戸宅の東雲が自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→東雲です、親しい方達にはシノと呼ばれてます。ニコッ

・年齢いくつ?
→25になりました。
 (ほのぼのと過去を思い返して後悔してるようです←高校時代乙い人www)

・血液型は?
→A型です。
 (苦労性で傷つくと立ち直りが遅いタイプ。不安が絶えないご様子。)

・身長、体重は?
→身長は175㎝、体重は62㎏です。

・髪型髪色教えてください。
→緋色、英語でスカーレットって言うみたいです。(ちょっと格好いいとか思ってる←)
 左右やや長で前髪後ろ髪と一部長い箇所が転々とあったりします。
 旋毛辺りから後ろに向かってハネてるのはクセっ毛です。
 (説明難しいなこいつの頭wwww)
 
・好きな食べ物は?
→お味噌汁と卵焼きが好きです。(地味だな)
 あと時治の淹れたお茶と愁華くんのお菓子も好きです。

・逆に嫌いな食べ物は?
→ぬるぬるした物はどうしても、、、;;
 口に入れるのは駄目です;;
 (オクラとかもずくとかところてんとかこんにゃくとかなめことか)

・とにかく大好きなものは?!!
→仕事(刺青師)をしてる時間と時治とお茶を飲んでる時間、かな、、、
 仕事してる時の緊張感とか1つの作品創り上げたっていう達成感はすごく好きだなぁ、
 あと時治とか付き合いが長いから、本当話してて楽しいんです。

・これだけは無理っていうものは?
→暴力沙汰だけは、、、簡便してくださいヤブサメさんガクブル、、、←トラウマスイッチ入った

・仲良い人は?
→やっぱり時治ですね、
 あ、あと先輩方(ヤブさんマリさんビタさん)ともなんだかんだ長い付き合いです。←

・家族で一名を上げて!
→家族、、、はいません。

・んじゃその人どう思ってる?
→×

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→ありがとうございます。ニコッ

・趣味・特技は?
→趣味は写真ですかね??休みの日に外でいろいろ撮ったりしてます(仕事の資料採集に←/デタよ職業病)
 特技は、、、、、何もない所で転ぶこと、、、、、シューン(´・ω・`)←

・得意な科目は?
→分系学問と社会科も好きです。

・恋人いる?
→いません。

・その人のことどう思ってる?
→×

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→あ、わわっ、ちょっと失礼します!!

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→なんか普通ですいません(´・ω・`)←


シノ、もっと自分を押すべきよ!!?←わたし次第だよ
シノは休日にカメラ片手に自然散策に行くよ。
綺麗なものいっぱい見て誰かの体にそれ射れるイメージする←
ちなみに高校時代乙い件についてですが、
よくヤブさんに引張られて喧嘩してた、お気の毒(^ω^`)


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『○○様宅』
・『○○様宅』
・『○○様宅』
お疲れさまでした(^o^)/

今回はアンカーで!!!
ふわ髪でピーマン食べれないギルダさん可愛いハァハァ(^q^*)←
個人的に贖さんにも頭ぱーーー\(^q^*)/ーーーんされましたwww
なんかもぅ想像してたよりもいい性格(褒め言葉)でwww←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-08