城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うはうはは!!? 

2008/11/30
Sun. 22:15

20081130221628
どうも、なんだか最近更新薄くてサーッセン。
先日携帯を烏龍茶の海に溺れさせて以来ただでさえもぅライフポイントは0よ!?状態な携帯にも関わらず、キーの長押し及び短時間のキー頻繁押し行為をするといとも容易くブッチされるという残念過ぎるオプションまで加算されていましました故、只今ミクシ及びこっちも更新滞り中、
城戸にメール送ったのに返事来ないんですケドもー!?
て子がいたら原因はそれだ!!?(^o^)4649ナッ!?←
メール受け取るのは出来るんですが返事はマヂで返せません
個人個人にご連絡出来なくてサーッセンwww←

久しぶりに狐月ちゃんに遊んでもらたぁー\(^o^)/
すんごい楽しかったよwww
詳しく書きたいケドも昨日Mの方のバイト(←×)9時間半インだったせいか、、、なんか眠気に押され気味なんでまた明日…バイトだケドも帰って気力あったら…←
先週お部屋掃除の末発掘された1000円分の図書カードを手にうっはうははは!!!??
荒川の新刊とスジャータさんにハァハァ悶える漫画(←×)1巻出てたから買いまんた(^ρ^)
ホントはまだ蛙さんの新刊買ってひんかったから絶対買おう思ってたんですが(中身やや知ってるから余計に見たい)何故だか本屋には新刊だけ売り切れという異常事態が発生してました。
他の巻全部4冊5冊くらいずつあったのに実に不思議だ…
あんまり悔しかったんで『古本屋でいいやー』思ってたスジャータさん(←×)買ってしまった(^ρ^)
やっぱり可愛いよぉおwww
荒川まだ未開封、
なんかもぅ眠いから寝るし。
しかし今回の表紙スーパー乙女タイム過ぎてすぐに見つからなかった(^▽^)
新刊コーナーにいたのにwww←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぅぉおおお時間ねぇぇええ!!? 

2008/11/27
Thu. 23:58


あれ、気付いたらあとわずかで12月ですね!!?
原稿、、、全然進んでません^ρ^
ポスカ絵も全然だよ!!?もぅオワタ自分の要領の悪さにヘコむwww
というワケでちょうど日野さんから絵描きバトンを恐れ多くもいただいております故。
それを消費しつつポスカ絵もこさえてしまおうという魂胆だったんですが完成ならずでした。
一括にしようとしてる時点で人間性疑う、すすすすすいませんんんんヒィイ!!?
とりあえず背景は時間削減のためにお気に入りの素材屋さんのものをお借りしました。
やっぱりわたしが下手に花ごちゃごちゃ書き込むよりも美しいwww
しかし時間削減のために借りたのに全然、、、もぅ全然削減できてねぇ。
要領悪過ぎるのか!!?そうなのか!!?^ρ^
スクショ⇒レイヤ複製⇒つぎはぎ。の流れでは遅いのか!!?
でもこれの他の方法知らねぇwあれ、saiて背景設定できます???←
とりあえずそろそろ限界が来たので(集中力と眠気)今日はここまでで;;
ぅうー本気で原稿落とすかもしれぬ;;←
これは委託を頼んだ先崎に1ばん迷惑がかかるんじゃね!???ヤッベ^ρ^
しかも集中力続かないから息抜きで某さんにメール自分から送ったクセに返信停滞中。
どうしようもない、ダレか1発殴ってやってください、あ、殴る価値もございませんかwww/^ρ^\

[edit]

CM: --
TB: --

page top

これが終わったら寝よう。 

2008/11/25
Tue. 23:45

081125_2342~01
オフ会第3次会にて素敵メンツの皆様とヴィレバン行った時に購入したナショナルキッド。
中身は1回読んだことあったから初めて見た時よりもインパクトは薄かったんですが、、、
やっぱり末広はスゲェ、、、何が凄いってもぅ、、、エロいのとかグロいのとか繊細なのとか、
全部ひっくるめてタッチが的確で美しいこと。
荒木よりも劇画、ストーリーのワケの分かんなさがやたらとハマります。
でもってやっぱり何回見ても衝撃が強いこと、未成年は見ない方がいいことは確かかもなぁ、
現にわたしの部屋の本棚見て親に心配されてるんですが、、、気にしない。←
シュール過ぎて何回か読まないと理解出来ないとことか何回読んでもやっぱりワケ分かんないとことか何でこうもハマってしまうのか分かんないケドもとりあえず次回は吸血鬼購入が目標。
それより知らないうちに古屋氏がスクエアで連載開始したかと思えば知らないうちに新刊出してた件、
すごく、、、気になります。
今日の授業午後がスーパーフリーダム昼寝タイムだったから、、、
これの更新とミクシいじったらもぅ今日は絶対に寝ます。
あ、でもナショナルキッドのレビュー書きてぇwww
あぁ、またこんなこと考えてるからいつまで経っても眠れない。
しかし、、、わたし未だにオフ会の興奮抜け切ってないんですが^ω^
あれ、まだ二次元の中ふよふよしてるんですがwww
え、まだ二次元ですよねwむしろ三次元なんて知らないんだからなw←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2008-11

