城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲れた… 

2008/08/31
Sun. 23:34

20080831235108
※注意!!!※
現在バトンの罰ゲーム発動中につき、全語尾に『にゃん』が着いております。
大変に見苦しいうえに腹立たしいので気が短い方と心臓弱い方は読んだら駄目☆
分かったかにゃん???←すでにキツ過ぎる件



お昼ご飯まんまとおごってもらいましたにゃん。
今日は日曜恒例11時間半労働の日でしたにゃん。
1ヶ月振りだから実にキツイ…にゃん
しかしやっぱりみんな優しくていい人ですにゃん
分かんないとこ教えてもらえるありがたさ、昨日のこともあって余計にありがたく感じるにゃん。
毎日日曜シフトのときは一緒に休憩とってるTさんにお昼ご飯おごってもらた(´∀`)にゃん。
なんかホントすいませんにゃん。
毎回。←ガチ毎回のことなんですが、にゃん
みかん満足に食べたくて買ってまらった大満足みかんゼリーが半分辺りまで食べたくらいですでに大満足だった件。にゃん
サントリーの烏龍茶は大のお気に入りですにゃんwww
もともと烏龍茶大好きなんですがサントリーに勝る烏龍茶はないと思っていますのにゃん。
毎回疲れた疲れた言ってるケドもすごい達成感はあるんですよ、今日はホント頑張った!!?ていう。にゃん←
それし日曜のメンバーは好きなんでにゃん(^ω^)
先月分のお給料の明細もらったんですが思ってた以上にあって驚いた件。にゃん
若干気持に余裕が生まれた。
大阪マヂで行きたいなぁ…SNSの某にゃんと(´ω`)
本当は12時まで起きてて某さんに12時ちょっきにお誕生日メッセと昨日までの努力の結晶送りつける予定だったんですがもぅ力が残ってないですにゃん…
今にも死にそうだ…にゃん…
すいません、おめでとうごじますですにゃん…←フライングもいいとこ
明日から学校なんでもぅ寝ますにゃん…

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

だにゃん★←←← 

2008/08/30
Sat. 23:38


別に今日がダレかの誕生日とか自分の誕生日とかそうゆうのであるワケではないのだよ。
こんばんわ、城戸です、明日の夜にギリ完成だと思ってた絵が今日中に完成してうっはうはうははです。
今回の絵中で1ばんがんばったのはギルの手に持ってる本です発言したんですは実はフォントでした。
ダウンロードしても未対応機種なために手書きです。悔しい・・・←
いぜんからすごく憧れてたフォント素材サイト様でお借りしようと目論んでいたのに・・・
というワケで申し訳ないケドも城戸さんの手書きですwww^w^www
とりあえず今日ほどお仕事の出来なさにイライラしたのは初めてでした。←突然
パートさんと一揉めして上がり時間の1時間も前に帰らされる始末です。
だってムカツくんですもの。店長とか男の子の前だけいい顔しよる、おばはん。
コビ売ってるのがムカツくんじゃなくて仕事から1ヶ月弱も離れてる上に1ヶ月も経過してない新人に対してイライラするのは仕方がない話しですがベテランのクセに職場の人間関係のストレスを新人にぶつけるのは人としても先輩としても最低だと思うんですよ。
同じシフトのMさんと気が合わなくてぴりぴりしてるイライラをわたしにぶつけてくる。
スッゲむかつく^ω^
しかも他の人に対してはにこにこしてるんですね。
でもって店長とかいる時はいい子ちゃんしてるんです。
でもいなくなるとすごい当たりが悪いんですよ、マヂウズェ。
分からなくて詰まってるの見てから先手打って『今仕事中なんて自分でやってください。』
とかわたしが聞く前に言いやがりました。
わたしが分かんなくて硬直してんの遠目で見て面白がってます。
いくら仕事できるからってあれはホントないわ。
いくら仕事できるからって尊敬できないしもう二度と聞かないし目合わせない。
今日カウンター入ってる間本気で一度もその人のこと見なかったし。←意地張り過ぎな件
自分が仕事できないことが多い件に関して・・・まだ入って間もないのに夏休み中約1ヶ月間も休暇とって先崎の家に遊びに行ったのはさ、自分でも悪いと思ってるケドも。
しかし聞く話しによるとわたしが持ってきた仙台のお土産1番いっぱい食べたのはコイツだって言う。
マヂウザイマヂムカツク。死ねばいいのに。←
とりあえず学校卒業までは絶対にあそこ辞めてやんね!!???
仕事できないクセにいつまでもいんなよな、とかイライラしてればいいし!!!???
そしてわたしは絶対にカウンター入ってる時に分かんないことあってもあいつには聞かない。
でもって返却作業中も絶対に目合わさない。
ていうかいないものとするし。存在しないしそんな人。
みんないい人ばっかてホントみんな大好きだし。

こんなくだらない愚痴ホントは打つ気なかったんですが・・・
でも我慢してたら多分ここ3日間のうちに我慢出来なくなって爆発するから・・・
そしたら取り返しもつかないことになる・・・いろんな意味で・・・
例えばそう。トナナさんが回してくれたバトンの罰ゲーム発動時に愚痴はマズい^ω^
わたしシルバーだそうですwなんて豪華なカラーをご指摘してくださるんだ!!?笑

「答えないと罰ゲームバトン」
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください(u_u)o
・嘘書いちゃダメですよぉ⌒☆
・アンカー禁止ですよぉ⌒☆
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね⌒☆
・守ってない時は罰ゲームですよぉ⌒☆
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑…笑

罰ゲームは任意です。でもやってくれたらわたしは悶える。←

《廻される方々5名》
わーいトナナさんからバトンもらっちゃいましたwww
しかも青森発つ前にいただいてた件/(^▽^)\オソクナッテスイマセン
回す人>>わたしのブログリンク相互な方へ!!!
       むみたん/のりちゃま/タイムちゃん/狐月ちゃん/はうんどちゃん
どうしよ、回すのかなり激しく久しい子ばっかだ、見てたらよかったらドウゾ!!!

1:あなたの名前は?
⇒城戸!!!!
 前まで下もあったんですがカットしました。
 でもみんな呼び方は変えなくて良いです全然^▽^

2:歳はいくつ?
⇒19です!!!
 来年成人とはとても思えないお子様な性格と外見です。

3:好きなものは?
⇒うるさ過ぎず静かじゃない雑音空間(ゲーセンとか音楽バシバシにかけた自分のお部屋)
 チョコレート(コロガリータとアポロと固焼きプレッツェルが激しく好きです)/原色カラー/リボン
 イチゴ/桃/パスタ(イカ明太子とか)/とにかく辛いもの!!!/気の合う女の子w(男の子とは何故だか不明なんですが気が合っても随時距離を作ってしまいます←多分苦手

4:恋人はいますか?
⇒いません。↑みたいな性分なので

5:好きなタイプは?
⇒話しててとにかく楽しい人!!気遣いの出来る人、尊敬する。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
⇒漫画:A/P/H/中村光/オノナツメ/安野モヨコ/手塚治虫/とにかくギャグ漫画/意味深で不思議な感じのストーリーとかもホント大好きです。/古いジャンプ様の漫画(特に打ち切られタイプの)が好きらしいです。←/荒木はネ申。
小説:小野不由美嬢の文章(文章が鮮明で美し過ぎる)/金城一紀(すごく可愛らしい。)/江戸川乱歩
ゲーム:パズル系ナゾ解き系、レイトンとかオサワリナとかミニゲーム系が好きです。RPGはあんましない。
映画:宮藤官九郎/矢口史靖/フィフスエレメント/X-MENシリーズ/ティムバートンとか

7:好きな食べ物は?
⇒チョコ系お菓子、パスタ、辛いもの、苺、桃

8:好きな音楽は
⇒おBUMP様、エルレ、フジファブリック、音速ライン、椎名林檎、aiko、GOGO7188、河口恭吾とか
 うるさ過ぎないロックと優しい声色と狂ったテンポがすごく好き。

9:廻してくれた人は
⇒トナナさん^▽^ぽやーとしてて可愛いですwww←

10:廻してくれた人の心の色は
⇒パステルカラーなイメージですw
 薄黄色か水色、青緑辺りでしょうか・・・´ω`
 アクアグリーン・・・かなぁ・・・

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
むみたん⇒赤黄くらいの明るくてはっきりした黄色!!
のりちゃま⇒蝦色・・・ワインレッドではなく・・・小豆色!!
タイムちゃん⇒バイオレト!!菫よりもパンジー寄り!!!
狐月ちゃん⇒青系!!やや濃い目のウルトラマリンな感じですw
はうんどちゃん⇒緑系!!浅葱色みたいな青混じりのかハンターグリーン的な明るくて濃い緑系!!

さて・・・明日から3日間語尾ににゃん着けるゾwにゃんw←←←キツイ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

暇ままま… 

2008/08/30
Sat. 09:39

約1ヶ月振りのバイトです!!!
只今バイト開始12分前なんですが…
土日要員のバイトさんパートさんてどうも苦手で´・ω・`
おばちゃん達はなんかオーラが怖いし(平日要員のバイトさんと店長も言ってる)同じ歳くらいの人も口数少なかったり静かな方ばっかりでですね…
普段からうるさい環境にいるわたしとしては非常に違和感…
落ち着かないです(;´∨`)
なんか話さないかなぁ…
しかしわたしも相手のこと知らな過ぎて(話さないし話しかけにくいので)何話せばいいのか分かんない…
こんなこと滅多にないからなんかやっぱり落ち着かない…
というよりも気まずいです|||orz
早くバイト始まればいいのに…←遅刻防止のために15分前インが義務(その15分ぶんもちゃんとお給料入るよ。)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-08

