城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

( ∀) ゜ ゜ 

2008/06/30
Mon. 22:23



めんたまポーン( ∀) ゜゜
ログインして新しいページ出した途端にオニヤンマ様が来訪なさった^▽^
過去見てきた島モンの中で1ばん会いたくないヤツです。
文句なしにキモチワルイ☆
ジョロウグモですら大丈夫なのにオニヤンマは駄目です。
視界に抑えておけないくらいに苦手。
でも久しぶりのご来訪だったので写真おさめときました。マテ
このボリュームにこの配色はないよな。本当に受け付けないw←
アオイトトンボは綺麗ですよね、あれは綺麗ですよね。
細くて青くてデザインもまぁまぁ可愛い方。
去年警報出た時に初めてオニヤンマと遭遇した時の城戸の受けた衝撃と言ったらもう・・・
本当に衝撃でした。←
今年のミツバチさん可愛いの目指したのかは不明ですが・・・
個人的にあれも受け付けませんでした。
黄色と黒の配色って標識とかでは全然何も感じないんですが
こうゆうの見るとすごい受け付けないんですよね。
蜘蛛とか蜂とかの黄色×黒って本当に退け腰になります。
でもお部屋にい続けられたりしても最悪なんで新聞丸めたの振り回して潰すか追い払うか・・・←
部屋におっきい蜘蛛が出た衝撃よりも今日これの前に部屋の網戸に蛾がいた衝撃。
ヤバかったです。本当にもう・・・本当にもう駄目です蛾とか蛾とかGとかね。←
蜘蛛はまだいける・・・まだ潰せる・・・
いろんな意味で潰せないのはムカデさんとかね。
ヤツ等の体硬過ぎて潰せません・・・あれ見るとしばらく回転寿司でジャコ食べれない。爆
あんまり虫の話だと城戸だけじゃなくこの記事読んでる人もさぶいぼ立ってくるんでもう辞めるw
そういえばビギナーズパークのポフポフさん可愛過ぎて買ってしまった。
ビギナーじゃないのに(今年で4年目突入ですね。←)買っちゃった。
言われなくても分かってるようなこと言われるのね、吹き出しがちょっと鬱陶しい。マテ
それにしてもGLLの10ddに対しビギナースの2000ddはちょっとソネさんのイジワルだと思った。
ビギナーに必要なものなのにビギナーにはキツいお値段ですよね。
城戸も始めたばっかの頃1000dd貯めるにも1ヶ月かかったし。←インの頻度が低いからね
文句言うクセにしっかり全色買っちゃうあたりやっぱりソネさんの思うがままです。
我慢しようしよう思って我慢できない。
クソゥちょっと悔しいです´ω`;
でも可愛いな、ぴょんぴょんさん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

答えの見えない迷路をうろうろ 

2008/06/30
Mon. 00:58



なんとこ完成させた・・・
クリックで原寸大。
元が激しくおっきな絵なのでちっさくしたよ。
それでもこのサイズ/(^▽^)\
もう全体的にセンス良くなくてごめん本当に。←
配色とか配色とか(元からだから仕方がないんだよ。←
デザインとか(元からだから仕方がないんだよ。←←←
1ばん苦労したところは『S』の字と背景のストライプだよwマテ
しぃみたいにテクスチャ機能とかあればいいのにな、saiにも。
1本綺麗な線引いて後はレイヤーを複製複製でこうなりました。
なんとうい地味な作業。←
ハートバランス取れないとか嘆いてて下のレイヤに元線引けばいいんじゃね、とか気付いたのが約1時間後のことでした、アホ過ぎる自分今日も健全ですアホ。←
なんの脈絡もない吹き出しで『内定おめでとう』とか気持ち篭もってぬぇ^▽^▽^▽^
愛だよ、大事なのは愛だよ、気持ちもちらちら見え隠れしてるよ。←
本当におめでとうーーーwww

今日でバイト最後のハズだったんですがね・・・
なんか7月末まで延びました・・・もちろん土日のみですがね。
いつまで経っても辞めれません。
一応区切りが欲しいから7月までってことにしてもいいのかなぁ??
とか聞かれた。
は????区切りは6月末に設けたではありませんか???^▽^
あれ??城戸さんがアホ過ぎてマスターの日本語理解できないのかなぁw??
本気でそんなこと言ってるんですか???
新しく見つかったバイト先で都合が合わない場合は出れません。
という条件で7月末までシフトが入りました。
城戸の変わりに入った人がまだまだ全然慣れないので慣れるまで入ってて欲しいんですって。
本当に勝手極まりない言い分ですこと。
でもそれならばっさり切っちゃえばいいのに切れない自分・・・
このままでシフト組んだら土日間違いなくあの店・・・というよりマスターが過労死しそうだ、とか思ってるのもあってなのか・・・偽善です・・・エゴなんです・・・
辞めろというお話を出されて散々ヒドいこと言われたのにまだ未練とかあるのかなぁ・・・
それともかなり過度で重症なドMなのか;;???
それってすごいキモチワルイ;;
こんな状態がいつまで続くのか・・・7月末で本当に終わるのかは不明です。
でも今何より大事なのは販売士の試験と前期考査と製菓衛生士。
でもって1ばん大事なのは就職活動。
いつまでもバイトに食いついてて土日活動できないのは困りものです。
すごい手探りでなんとかなるなるとか思ってんのか見えない出口をうろうろ探してます。
自分どこで働きたいんでしょう・・・←
将来に不安抱えるなんてイヤだなぁ・・・親の脛かじって専門行ってるのに余裕がなさ過ぎる。
大学の人とかとは違って専門的なもの持ってるのに心に余裕は持てません。
明日製菓衛生士の申込書の写真撮りに行かなきゃ・・・
全然忘れてた。6月いっぱいだっけ・・・
ギリギリ駄目じゃね。←

御帝ちゃんに無理矢理マウス持ってこさせた件について。
家までの距離200メートルも満たない場所で迷います。ヤツは。
なんていうかもうおまえアホだケド好きだ!!???←
なんでここまで来れるのにそこで迷うのぉ!!???(^▽^ )
面白過ぎるハァハァ(^▽^)| ̄|_
持ってきた袋の中に入ってた557188(違)のCD。
あれはミスなのか聴いて欲しくて入れたのかどっちだぁーw???
よかれと思って入れてくれたのかなぁ???
だとしたら残念ながら城戸さんあれと全く同じもの持ってる^▽^マテ
でもいい機会なので久しぶりに聴いてみた。(しばらく聴いてなかったので)
ジェットにんぢんと西部すごい久しぶりに聴いた、あの曲好きなんだよね!!!
城戸の行き着けの例のお洋服屋さんとかきっくあうとでもよく流れてて好きw
こうのうたはこの間のリベンジカラオケでMちゃんが歌ってたから。
今日はもう気力がないんでおマック様とは向き合わないよ。
あいつ触ってるといろいろ混乱して頭パーンなるから^▽^▽^▽^マテ
明日パスつけちゃうんだケドも・・・勝手につけていいのかなぁ。
まぁ考えなくてもお名前入れとけばいいよね、イヤだったら後で自分で変えなさい。
拍手ぱちぱちしてくださってる方がいらっしゃいますようで・・・w
ああああありがとうございました!!!!すごい嬉しいです意欲になりますw
明日学校がんばる。寝ないように。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ちょっとマテ(^▽^) 

2008/06/29
Sun. 08:31

目の前の電車を逃すのってすごい悔しい。
毎回結構やっちゃいはするケドもそれは自分が寝坊したから悪いて自覚出来てるし仕方のないことだとも分かっているんだ。
だ、け、ど。
今回は絶対自分のせいじゃない。

ホームに電車が来たのが見えたんで
『これは乗れるなぁ』思って改札通ろうとしたら


空気の読めないクソ女めぇぇぇぇぇぇえええ!!!??


空いてる改札通るのは混んでない時にしろぉっっっ!!!??

混んでる時の改札…閉鎖される

つまり向かいが通るとしばらく空かない。


空くの待ってたら電車行ったよ/(^▽^)\
空いてるから通っていいワケじゃぬぇよ!!?
2つあって片方空いてる。
てのは『空いてる』じゃねえ!!!???
『空けてある』んだよ!!!??
常識知ってるみなさんが入ってくる人のこと考慮して『あえて』空けてあるの!!!??
遅刻か、最後のバイト遅刻か。
『間に合う見込みがあった』遅刻てすごいムカツク。
しかも自分が悪いんじゃないし。
涼しい顔して去ってったあの女殴りてぇぇぇぇえええ!!!??
バイト行きたくない気持ちが猛烈上昇中…
はぁ…サボりたい…|||orz

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-06

