城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

髭も残らず落ちるかもね。 

2008/04/29
Tue. 20:53




おかん、あんたって人は/(^q^)\

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんという/(^▽^)\ 

2008/04/29
Tue. 16:57



さっきの絵のアーサーさんサイド。
これで今日は線画だけでも完成やったーww
でもちょっと問題が発声いたしました。
城戸好みのメルヘンなレトロお電話選択したためにアーサー氏に大変似合わないデザイン。
デザイン的にはすごい好みなんですがこれを太い眉毛のツンデレがさ。
愛おしい人を思いながら持ってるんだゼ???
似合わな過ぎて描き終わった線画一望後に爆笑。
あとその後冷静になってショボンボした。
でも描き直しはしない。
今更そんなことしない。
いいじゃなか可愛い小物持ってたってさ。←
それよりsaiてサイズいじり可能ですごくハイテクだと思うのだケドも。
jpgにすると全体的に彩度が落ちる。
黒で主線描いたら若干灰に近い色まで落ちます。
100設定で保存しても色落ちは免れられないらしく。
ちょこっと残念です。そこだけが。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

視力の低下と不健康の螺旋階段急降下。 

2008/04/29
Tue. 15:12



最近視力の低下をフルに体が感じてます。
目細めて文字読んだりやたらと書物に顔が近い。
あと学校でパイピングの練習中に鉄板と自分の顔とコルネとの距離が比例。
つまりメッチャ近いです!!!
それでも今もこうしてひきこもりやってる自分は全然危機感感じてないのか・・・。
それは違うんだケドも現実逃避はしたいんです・・・。

ソネさんブログも無事に更新したんで今度は本館更新しようと思いまして。
やっとこ自分のサイトの持ちカプを描ける方向に行きつつあります。
前から構図とかはほいほい浮かんでたんですが・・・。
資料が無さ過ぎる^^^!!!
お電話の資料探しても探してもいいのがなくて。
検索かければ出るわ出るわなんですがどうも気に入ったのがないというか。
納得いくデザインが見つからずヤフーからの検索キーずっと『レトロ』『黒電話』『アンティーク』『西洋の電話』『アンティーク電話 オークション』のターンでした/(^o^)\
オークションという単語入れるだけで世界広がるんですよ。
すごいひっかかります!!?
今まで出なかった素敵なデザインがわっさわっさ出るの!!?
もうこの喜びといったら!!?
見つけた瞬間欲しくなって参加しちゃいそうになった。マテ
ちなみに城戸がいいなぁ思ったお電話が20万超えしてたのに気付き大人しく引き下がった時分でございます、学生のクセに無謀なこと考えたもんだ^^^
そんな無駄な時間を過ごしてたせいで気付けばsaiの有効期限が残り3日w
本格的にお試版じゃなくて商品版落とす頃合等に越してると思った。
だってお試版で半年以上も乗り切ってきてるもん。
いい加減会社の方が買えとか痺れを切らしてるに違いなし。爆
どうでもいいケドも明日学校だってことさっき気付きました。←
お洗濯して乾かしてそのまま鏡台の上に放置してた実習着を見つけたんでアイロンかけてたんですが、次いつ実習だっけかー??とか考えてたらあさってでした。
明日はなんか授業ばっか。座学ばっか。
でも明日から金曜まで行ったらまた4日間お休みです。
最近休みばっかでだらんだらん生活送り過ぎ。
今日は流石に自分の運動しなさ過ぎさに危機感感じてジム行こうか迷った挙句。
車をお兄が乗って遊びに行ってしまったことに気付き断念。
残念でしたね。
また城戸さんの脂肪持ち越し。マテ
本気で危ないと思ったので慰み程度に腹筋30やっときました。←
そして今はひきこもり中。
あぁなんて素敵なインドア生活w
でもドアの向こうで子供達の喧嘩する声が聞こえるw
いや、聴こえないよ、幻聴w
家で子供4人も預かってるだなんて夢に違いないw←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2008-04

