城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

( ;´д`)土方さぁーん!!? 

2007/04/30
Mon. 21:42



携帯サイトのイラストページを整理。
することに決めたので気合入れて頑張ってま。
自分でやろうこうしようて決めたんだから最後までやります。
中途半端に運営したりすぐに閉鎖ってカタチは避けたいです。
ケジメないっていうか個人的にポリシーと言う名の格好つけ精神が許さなかったりするので。爆
というワケで携帯表示だとガタガタしちゃう240×320サイズを手始めに横幅237辺りに直しました。
というワケで直したのが上のタママだよ。
ちっさいことですがこれが直すと大分違う。
1ピクセル違うだけで表示のガタガタなくなるんですね。
奥が深いや。
でも全部いじったから疲れたよ。
今日は蛙さんとポプンいじった。
あとはジャンル外絵(メインじゃないの)直すだけ。
でもこれが意外と枚数あって大変だな。わはは。爆
でもまぁやるとなったら中途半端だとイヤだな。
というワケで気長に直してゆきます。
今の携帯サイトのメインページすっごい格好悪いから見ないでね。て言うと余計に見られそうだな特に神埼辺りに。爆
とりあえず飽きっぽい性格をなくすために何事も長続きさせよと思うのよ、いや、ホント。
だからこのブログもできるだけ毎日更新。
今日3日分溜めてたイチホ記事全部アプったよ。
前文の長々くどくど文は決してこのことに関しての前もってのフォロー行為ではないんだよ。
いや、ホントだって。←
とりあえずクレ学に戻りたいょ;;
パソコ壊れて修理出して以来行けない。
どうなってんだこれ。
本気で行けないんですケドも!!?
あれ、今うちの子進級できてんのかな。
やっぱテスト受けなきゃ進級できない系かなぁ。
ぅががなんで家のパソコを受け付けてくれないのぉ!!?
腹立つわぁ!!?
出席日数足りなくて留年とかしてたらどうしよ;;
使ってないウェブマネ使い切らないとなんかもったいないし。
どうにかならんのかしらこれ。←すごい私情だ
すごい余談だケドもアイコンモドキぺージさ。
なんかおっきいのがゴロゴロとうっとおしいから縮小しちゃおうかなぁ。本当に。←
特に卒業制作。爆
あれもみんなに届けてるワケじゃないんダヨね・・・。
気づいた子は持ってて制度。
あとネット繋がってない子にデータだけで送信。
アイコンモドキ作りたいな。
イチゴさん企画早く作りたいな。
でもって名乗りを挙げてくれた騎月ちゃんと片岡さんにはオマケでお子さん(レブンちゃんとナカジくん)にもイチゴさんになってもらおうかなぁハァハァw←企画外な意見ぼろぼろと零してごめんなさい。
なんにしてもまずはサイトいじりたいです。
TOP変えたい。
ゴールデンウィーク中になんとこいじろう。
リンクも整理しなきゃ!!?
海胡さんに回したバトンの回答が面白くて妄想が膨らんでしまいます。
スターファイヤの回答すっごい笑いました。
というすごい個人的なプチ私信でした。爆

休み前にSから借りた新撰組漫画でへ熱が上がりそうです。
ヤバいぞこれ!!!??
ひじ!!?土方さん!!?
土方さんカッコ良過ぎだろこのやろぉ!!?
なんだあの!!?あの近藤さんのいかつさは!!?
土方が余計にイケメンに見えるわぁ!!?
いや!?むしろイケメン!!?
菅野さんの絵が綺麗過ぎるゾ!!?
野村カワヨス!!?野村すごいかわいいよぉ!!?
なんであんなに一途なんだあの子ハァハァw
土方さんラブっ子過ぎるだろコノヤロォ!!?
そして良い話過ぎるww涙が出たよぉ!!?
漫画で泣いたのなんて久しぶり過ぎます!!?
特に相馬さんのお話すごい涙出たよぅわわん;;
おマツがかわいそうだぁ;;残されたおマツがかわいそうだぁ;;
でも信念貫き通す相馬がカッコ良いんダヨぅぅわわん;;
受け継がれる意思的なものがカッコ良いんだぁ;;
土方さんも近藤さんも沖田も野村も相馬もぉ!!?
ていうか個人的に野村が好き過ぎるもぅ!!?
めちゃくちゃかわいいよハァハァw
ひじラブだしふくれっつらだしなんだアイツ!!?
最後に漢気見せやがるしぁぁぁああああw←
今日は車校予約取れなかったしバスケもできんかったのでお部屋で借りた漫画全部読んだよ。
神崎に借りた薔薇乙女読んで雛苺が可愛過ぎた。
あわわあの子かんわいぃ!!?
そして翠星石がウザ過ぎた・・・。←
小生意気の域を越して憎たらしい。←
そして城戸は漫画読むまで(絵だけしか見たことなかったから)蒼星石が女の子だったなんて知らなかった。爆
神崎とNに蒼星石に失礼だと言われました。←
あ、そうだ。
ゴールデンウィーク中にNのサイトリンク貼るよ!!?
もぅ1回了承得ておかなきゃ。←
あぁもぅやることいっぱいあり過ぎるよ。
今日ナッペに使うパテ買った!!
マイパテ!!!
嬉しいなぁwwマイパテww
これでいつでもナッペの練習できるよw
あとはガッコから回転台持ち帰らなきゃな。
ロクメロダチ申請ありがとうw
あとバトンも答えてくれてありがとうw
城戸も早い目消耗心がけなきゃな。
ロクを見習わなきゃダヨ。(本当にね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

えちゅこさんとお買い物。 

2007/04/29
Sun. 15:50



前から城戸が行きたかった駅前の服屋さんw
に!!行ってきました!!!!!
もぅヤバいもぅ可愛過ぎるよここの服!!?
買い占めたい。買い占めたい。
と心から思ったんだ!!?←
えちゅこの家(豊橋方面)に行ってウザったい妹と可愛い妹ちゃんのお世話させられた。
それでいい加減イライラしてたので。
部屋の隅の方でイジイジしてたらいきなし
『城戸ーまぁそんなイジイジすんなよ。城戸が前行きたいいってた服屋今度一緒に行ったげるからー。』
と言うので『じゃぁ今すぐ行きたい!!?最近服買ってなかったし新しいの欲しいしあそこにまずメチャクチャ行きたいから!!?』
てダダっ子してわざわざ1度は豊橋まで行ったものの地元に帰ってきましたとかいう。
ごめんえちゅこ。
城戸もぅあのクソガキと一緒にいる空間てだけですごい心境的にかなりの負担なんですおー。
実妹のことこんなふうに言わせておいて。
ちみは毎回『ダヨなー。』とか言うケドもさ。爆
そんなワケで抜け出してお買い物です。
070428_15197E01.jpg

久しぶりにこんなに買ったー!!!
ていうかすっごい可愛いです本気で!!?
なんだあのお店!!?神!!神!!?←
本気で全部買占めたいぃw
お店のお姉さんが可愛過ぎる・・・wキュキューン
バイトしてお金溜めてガッコ帰りに寄るゾ!!
さて、お金使いまくったからしばらくはこぅ・・・大きくは遊べないな☆マテ
なんかもぅ書く気なくなってきた。
ていうかえちゅこに見られながらだし尚更書く気なくなる。
おまえちょっと部屋から出てけよ。
ダレの部屋だと思ってんだテメ!??
おまぃの部屋でしたねそうでしたね。
もぅドンキーコンがとかいやだ。
ポプンやりたいよ。ドンキーコンガとかマジつまんね。
なんでちみの家ゲームいっぱいあるのにプレ2だけはないワケか??なんですケドも。
もぅ本気でいや。
あのクソガキ。
明日バスケしたいな。
あれ、なんか柚麗彩からナイスなメルがきておす。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ねこねねこねこ。 

2007/04/28
Sat. 23:39



先週から描いてた猫に瞳いれたよ!!
目だけで2時間使ったとか城戸自身としては普通なんですがね。
他の人から見ると時間かけ過ぎらしい。
でも時間かけないと生ぽく描けないよね。←
でもその分先生に『本物みたいだ』て褒められたw
嬉しい!!!!
そろそろアクリルから油絵にしようか。
とか考えてたケドもやっぱアクリルで。
なんか慣れて来たしなアクリル。←
ねこ可愛いな。
ねこの写真集とかほしいな。マテ

のりちゃまからバトンもらったよw
でも答えないで溜めちゃってたよw
ごめんなさい。←
ありがとうございまーすw答えます!!!

愛してるよバトン!!!
愛してるよとか照れます!!キャーww←

♪次に回す6人
>>ロボさん
>>海胡さん
>>雨宮さん
>>ロク
>>狐月ちゃん
>>はうんどちゃん

♪本名は?
名簿番号で3辺りからの確立。
今使ってるHNと全く共通点ないです。
あ、でも名前の最後が『子』てのは同じ!!
あれ、これ前にやってなかったっけか自分。
前どうやって打ったっけ・・・。←  

♪年齢は?
18禁解禁☆

♪好きな絵文字
3色のキラキラとなんかキラキラついたハートw
基本キラキラしてると好きです可愛いので!!
あとピンクの♪もよく使います!!

♪今までに買った高価なものは?
アイロン(髪の方ね)と中古のパソコ。

♪冷水に入った時の反応
つま先から入って一気に全身がチキン肌に汚染されます。

♪赤を連想するキャラ
ギロロ!!!
自分の主要ジャンル内だけあって。
あとガチャポンとかでやたら出ますアイツ。爆
リディちゃんがギロロを連想してくれたことになんか喜び感じて隠し切れ無いこの気持ち。
て感じでした。←

♪回す人の存在
好きすぎてバトン回すのも恐れ多い感じです。(どんなだ


あーあー昨日オンバトなかったんだー。
先週うっかり寝ちゃって見れなかったの見ようかな。
おとんがビデオ撮っててくれてたw
よし見よう!!
藤先マーケット出てたんだそういえば!?
よし見よう!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-04

