城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恥ずかしさ:先生の笑顔は比例。 

2007/03/31
Sat. 22:47



車校乗り教習での出来事。
今日は昼間とかに全然予約取れませんですた;;
ていうか1回シュミレーター乗らないと以降乗りの予約が一切取れないというシステム。
しかもそのシュミレーターの予約できる日にち確かめたら5日以降しかない!?
なんてこっとダヨ。
てことは今日乗ったらもぅ次は5日ってことか・・・。
すごい効率悪くね??←
そんなこんなで今日を境に4日間乗れない。
次乗った時に安全な運転できるかが不安過ぎます。
それより上の絵の説明ですよ。
今日は苦手な先生が乗り一緒だったんだよ。
何故苦手かというと笑うの我慢するから。
笑いそうなとこなんです、吹きだしたんですよ。
なのにそれ以降はこぅ・・・口抑えて我慢するんだて。
∑なんでそこで堪える!!?ていう先生。(説明下手だな
そんな先生だから今日路上教習中は全然会話が弾まないワケですが。
教習所に帰ってきた時の出来事です。
どうしても坂道発進(ハンドブレーキなし)が下手(出来るはできるんですがね)な城戸に先生がミッチリ教えこんでくれてた時でしたよ。
いろいろポイントを話してくれてた時にいきなし後ろのシートから『クルル曹長いくゼェー。クルル曹長いくゼェー。』とかぁぁぁぁぁあああ!!?
今まで笑わなかった先生が一気に笑った!!?
鳴っちゃったことにまずビックラこいたケドもさぁ!!?
先生があんなにおっきく笑ったの初めて見てビックリしたよ!?
『スイマセンンンンンンンンン;;』
『あ、いいよ。ははは!!!』
『あ、あの;;これ1分間は流れる設定になってますガチガチ;;』
『はいはい。』
素で怒られると思ってたからホントビックリした。
ちなみにメルの主は狐月ちゃんね☆←
狐月ちゃんのメルと着信はそうちょボイス設定だから。爆
ちなみにこの『クルル曹長、いくゼェ~。』も狐月ちゃんがくれたんだ( *´∀`)笑。
あとへいちょもあるよ!!?
『ドロロ兵長!!いくでござる!!』てヤツ。笑
この間柚麗彩にも子安さんもらっちゃったもんなw
『よっ!!おはよっ!!しっかり朝飯喰わねぇとぉ、元気出ねぇゾ!!?』てヤツとハァハァw
『メールが来てるゼェー??こぉーのこのーぉ!!?ダレからダヨ!!?』てヤツハァハァw
子安何はやし立ててんダヨぉ!!?
ぅががテラカワヨスス!!!??ハァハァw
とりあえずこっ恥ずかしいのなんのて!?
1分間ずーと流れてるからね。
『クルル曹長!!いくゼェー。』が!!?爆
でもその反面先生がすごい笑ってるんダヨ!!?
城戸の恥ずかしい度が上昇すると先生の笑いも上昇ですね。
比例しちゃったよ!!?
てことは以後あの先生と乗りやる際に良い雰囲気を作るには城戸がこっ恥ずかしいことしなきゃいかんてことかメモメモ。←
∑てそんなんならむしろ静かな方がマシぃぃぃぃいい!?
とはいえ恥ずかしかったケドもその後なんか先生との間にあった冷たい空気はなくなった感じがしたよ。
終った時とかすごいフレンドリーに別れたもん。
というワケで狐月ちゃんなんかありがとう!!?爆
あと合格おめおめ!!
さっき電話楽しかったえすゲヘヘw
早くパソコ直してエチャしようねーww

なんかもぅ今日疲れたから寝るー。
明日狐月ちゃんとケロロ映画見てくるよ!!?
朝早いし早く寝ちゃおーゲフゲフ。
拍手お返事また明日に回しちゃいます・・・;;
ごめんなさいこんなだらしない管理人で;;
おやすみなさいー。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なんか今日幸せだな・・・w 

2007/03/30
Fri. 18:41



一般的な人が見たら普通に退くデスク。
これ系な要素を持ってる人が見ても退くんだろうな。
と思われるデスク。
城戸のパソコデスクがすごいことになっておりんす。
どうやったらここまでハデになるんだ。
飾ってるうちは全然気付きませんでした。爆
もともと城戸所持の森チャックやら蛙軍人さんやらをただ並べただけなんですケドもね。
なんか普通にキモイ!!!!??
ていうかホント並べてる間は気付かなかった!!?
素でキモいだろこれ!!?
ゴチャゴチャし過ぎ!!?
ていうかなんだかんだでグッズ持ち過ぎだろ!?
もぅグッズを買うのは卒業しようと高校に入った時に誓ったはずだったんだケドもな。爆
流石に文房具は買わなくなったものの今まで気付かないうちに家の中で個人的に楽しめる物はこんなに買ってたみたい。
自分でもビックリですわ。
グルーミーはお兄が定期的に取ってくるせいか全然気付かなかったケドも結構おりましたよ。
蛙さんの方はもぅ・・・薄々最近買い過ぎじゃね??
とか感づいてたんだケドも歯止めが効かなかった模様。
いつの間にやらこんな状況に!!?爆
とりあえず言えることは1つです。
城戸の部屋に入る際にはドアを優しく閉めてね。←
多分乱暴に閉めると壁側近だからガタガタ崩れだすんだろうな。爆
今まで気付いてないワケじゃなかったケドもやっぱりオッサングッズが無駄に多いよ!!?
この子願わなくとも出るからな。←
ハロウィンケロロとクリスマスタママが双方共に時期外れでお似合いなんじゃないかとか思ったり。爆
ちょっと片付けようかな・・・??
どうでもいいケドもえちゅこさんに叱られた。
『おまえなぁ!?ブログは1個記事イチホしたらその記事完全にアプるまで新しい記事書いちゃいかんのダヨ!!?』
『えぇー;;なんでぇー;;だってその日のうちに簡単にでも打っとかないとその日あったこと忘れるもーん;;』
『だからそんなことばっかやってるからイチホ記事が溜まるんダヨ!?』
『溜まったらまとめてアプればいいよ。』
スイマセン。←
そんな感じで記事が溜まってはヒィヒィ言いながらまとめアップを志しておりますダメ管理人でがす。←
タイムちゃんのためにようつべでベルバラのED探してたらハレンチ学園のテーマ拾ってしまった。ぅわ
あの尋常でないハレンチ漫画ね。
すごく昔のヤツです。うちのおとんの若い頃・・・にやってたのか??
とりあえず何故城戸がそれを知っているかというとあれです。
なんかそれが載ってるとても古い雑誌をおとんが1冊だけ捨てずに持ってたからですね。←
とてもお子さんの教育に宜しくない漫画ダヨ。←
ちなみにベルバラのEDはどうしても見付からなかったよ。
どっかの国籍版ベルバラOPはあったのに。爆

今日の車校幸せ過ぎて死ねる!!?
2時間、朝と夕方予約取れたんだケドもさw
午前の方は城戸指定で黒川さん指摘したんだケドも。
さすがに午後にまで彼を指定したら城戸が黒川さん大好きなことバレてしまうよ、とか乙女の恥じらいが生じてわざと『指定なし』にしといたんだケドも。
ケ!!ド!!も!!!!!!
なんか夕方乗りも黒川さんだったぁぁぁぁぁぁあああw
うわわわわわもぅ嬉し過ぎるぅ!!?
楽しいよ!!?黒川さんと乗りやるとホント楽しいよ!?
いや、好きだケドもラブじゃないよ!!?
あわよくばラブになりたいがな!!?マテ
先生としてすごく好きw
今日は切り返しとかやったよ。
あと自己経路やった!!!!!
ヤバいえすよ。
学科受けてる時に自分で決めた道のりがどうしても頭に入らなくて覚わんないや。
でも黒川さんそれをあらかじめ予測してたのか。
始まる前に『今日は自主経路を通ってもらいます!!ちなみにボクは、何も言わないよ??』
『∑え!?えぇ!!?それってどうゆうことですか!?つまり自分で決めた道くらい覚えろよこのおつむつんつるてん。オレはおまえが道分かんなくなっても道教えてやらねーぜー??ふーふー。てことですか!!?』
『まぁそんな感じ。』
∑冷たいよ!!!?(しょうがないよ
城戸の脳味噌きっとさくらんぼよりもちっさいんだろうな。←
本当に覚わらないんですケドも!!!???
こうゆう時はやっぱち絶望さんが流れてきますね。爆
でも無事に指定されたゴールに着いたよ!!?
インチキで黒川さんが信号とかのヒントはくれたから!!?
わーいwwやっぱり好きだぁーww←
厳しいこと言うクセに甘いとこが好きだぁーww←
あと路上の前に1時間縦列停車やったよ。
なんか知らないケドも城戸は毎回浅めに入ります。
右に切るのが早いんだって!!?
分かってます!!!?←分かってない。
でもポールに激突はなかったよ☆(常識の範囲内ですね
どうやら城戸の身長の低さは教習所の指導員の想定の範囲外らしいです。
『あれー;;ポール9本目まで見えたら切れば丁度良いくらいなんだよどなぁー;;』
でも浅く入っちゃいますよ??
『ぅーんやっぱ身長差とかでこうゆうのも影響するしね??』
遠回しに座席に座った時のキミ外から見ると頭しか見えなくて生首みたいダヨ??て言われました。
他の子はなんかこのタイミングで間に合うらしいです。
スイマセン前例にないですかね??あはあは。←
また次に入って来た城戸サイズの子が困らないように研究しといたげてよ黒川さんバシコバシコ!!(コイツ本当に偉そうダヨ
あーあ♪晴天の霹靂♪マテ
ロクはこのフレーズ反応するのかなぁ。←
とりあえず今日は楽しかったなホント・・・w
まさか2時間も黒川さんと乗れるなんてw
友達に顔はイマイチだよね。
て言われたケドも城戸は全部ひっくるめて好きですがね!!?
ていうか基本面食いじゃないからな!!?(貶しに入った

以下とてつもなく??ヲタク。
キモチワルイくらいだと思うからドン退きするかもー。て自信を持っちゃってる子は読んじゃダメだゾ☆
反転とかめんどいからさー。マテ

今日のケロロ!!!!!!!!???
すごい素敵なんだケドもぉ!!?
可愛いよーwwそうちょーww
なんかもぅ今日はホントにちゃい役っていうかちっさいコマにちょこっと写してやっか??て感じのかわいそうな扱いだった気がするケドも城戸の目にはそうちょしか映らなかったゾwマテ
なんなんダヨあの子ぉぉぉぉおおお!!?
サイド6窓パリンの時にみんなで『わぁー』てなってた時にすごいさり気無く転がっていきおったぁぁぁあああw
可愛いよぅ可愛いよぅwwハァハァw←
しかも縮こまってさ!!?
あのキモさ具合が城戸の好き度をぐんぐん上げていきやがるよーww可愛いハァハァw
それになんか1人だけ何もしてなかったゾ!!?
軍曹さんが長ったらしい操作手順を頑張って読んでる中!!?
みんなで協力して打ち込んでる中!!?
『あとちょっとで変形完了だゼ~??』
そんなこと言ってる場合だったら手伝ってあげなよ!!?
あぁんもぅ可愛い!!!?(可愛いと感じる観点が違う城戸
全面非協力的!!?
そんな一匹な狼じゃなくて猫ぽいとこが好きだw
群れないとこがいいなw可愛いなw
子安天才wなんであんな可愛い声出るんだ・・・w
スナフキンと全然違うよ!!?
ボーボボと全然違うよ!!?
七色ボイスだなw可愛いよぅハァハァw
ていうか七色いんこだったな!!?(あすとろぼーい
ちょい役でも城戸内でそうちょはいつ何時も輝いてるよ。
へいちょにゴッツイ機体が着いてるとなんか萌える・・・w
『隊長殿!?遅れてすまぬでござる!!?』
の時のへいちょの体にガッシリ着いてた安全バー見てなんかハァハァしたとか城戸相当キモい。
萌えの観点もみんなと違うと思うよ。
なんかエロいんだぁぁぁぁああ!!?
あのしゃなりで細身なへいちょにゴッツイ物着いてるとさぁ!!?(落ち着きなよ
ていうかお兄ちゃぁぁぁぁぁぁあああん!!!??
すごい弟想いで良い人ぉぉぉおおお!!?
慰安旅行とか嘘ついて助けに来るとか!!?
なに照れてんダヨ!!?
素直に『ギロロ!!?助けに来たゾ!!?』
とか言えよ!!?可愛いよ!!?
そしてかんごちょが可愛いなw
でも笑顔が際どかったな。
掲示板で早速今日の画像拾ったんだケドもかんごちょの笑顔ばっちりありました。
なんかこぅ・・・。
目の渕??の中にちっさくにっこり目とか。
あ、そうやって笑うんだ??
とか思って失礼ながらちょっと可愛くないと思った。マテ
ていうかガルル小隊のカット1人ずつあると思ったらタルルだけなかった!!?
トロたんはあったよハァハァw←
ゾルルへいちょもかんごちょもお兄ちゃんもあったのにな。
ガルル小隊出番少ないから出た時くらいしか画像拾える確立も少ないのにないとか・・・。
そういえば130話のお兄ちゃん小隊画像拾ったことないや。
ダレも作る人いないのかなぁ・・・。
欲しいなぁ!!?
城戸の大好きな貼り師さんも作ってなかったや。
でもそうちょが好きだからそうちょ作る率高いってのが素敵な貼り師さんダヨ・・・w
でも今日はさすがにちっさいカットばっかだったからか・・・。
なかったそうちょ!!!??ショボボーン
いいやお兄ちゃんあったから!!?
ついでに明日卒検の狐月ちゃんにはゾルルへいちょ送っといてあげました。
明日頑張ってね!!!??
バトンいただいたケドもメモ更新したいからいつかします。
スイマセーン;;
でもってやっとこ拍手のパス思い出したよ!!?
これで溜まってたレスのお返事も一気にします!!
明日。マテ
お返事いつも遅くてスイマセン;;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ルールルールールールー♪ギタフリやりたい。 

2007/03/29
Thu. 22:13



車校ばっかで遊べないー;;
ギタもポプンもやりたいなー;;
あさきのRU-Ru-RU頭から離れないんですケドも。
昨日の今日。と言いますか。
偶然最寄のコンビニにウェブマネ購入図って立ち寄ったら見つけてしまったのです。
しまったのです!!!!!!
暴君ハバネロ『世界征服の旅期間限定~禁断のタイ篇~』!?
∑なにがどう禁断なんだぁ!!?
そこが1ばん気になりましたが。
『かくし味ドリアン!?辛くて甘酸っぱいタイ風エビチリ味』の方が気になりました。
甘くて酸っぱいならよくあるケドも辛くて酸っぱい!?
どうしても気になってしまったので購入。
味の方は・・・・・。
なんか辛味が弱くないか??←
確かに酸っぱいケドも辛くはないだろ??
というワケで城戸の感想は普通ののが美味しいです。
車校2時間キャン待ちで1時間乗れたーww
一緒に待ってたお友達は乗れなかったんだケドもね;;
ホント取れないです!!乗りの教習!!!
Mさんなんて城戸よりも2週間近く早く仮免終ってるのに城戸よりも乗った回数少ないとか!?
城戸が7回乗ったって言ったら5回と言ったよ!?
しかも2週間近く乗ってないとか!!?
完全に城戸のが教習追いついて抜かしちゃってます。
時間配分とかちゃんと考えて振り当ててるのかなあれ。
とか訪ねたら『きっと忙しいからそんなこと考えてないと思うよ。』ですってね。
Mさんなんかドライじゃね??マテ
なんか最近車校に残ってる生徒の大半が男なせいか。
ミッション車の空きが見付からないことがあります。
今日取れたキャンの乗りも危うく乗れなくなるとこでした。
ミッション車がない!!!??
同行の先生が『ぅーん、M車がないねー??ちょっと探しに行くか。』とかぁぁぁああ!!?
ちょっとちょっとちょっと;;
せっかく取れたんだから乗らせろよな!!?ビクビク
まぁ乗れたから良いケドも。
幅寄せやったよ!!!
今日はもぅずっと教習所内で活動であんまおもしろなかったです。
幅寄せ。
なんか知らないケドも城戸は行きたい方向の逆にハンドル切っちゃうんですが!!?
危ない危ない危ないぶつかる!?の連呼です。
先生冷や冷やさせちゃってごみん☆マテ
結局ぶつかることはなかったケドも危ないことは多かったよ。
終った後に『もぅね、君すぐに忘れちゃうらしいからさ。ここに書いといてあげるかなら??』
∑なんかやっぱり城戸のこと知ってるらしいしぃいい!?
ホント最近初めて一緒の先生にも城戸の情報行ってるらしい;;
どうやら本人でも自覚できないほどの問題児だな。←
サイトのリンクいじったよ!!!??
いっぱい貼った!!疲れたー;;
もっちゃんのサイト繋いだよーww
そんなもっちゃんからバトン!!!
応えるの遅くてごめごめ!!?
バトンの名前分かんないや!!?←

★1★そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書いておく)

>>タイムちゃん
>>リディちゃん
>>のりちゃま
>>ロク
>>クナイさん(まさかの初バトンドキドキ
>>騎月ちゃん

★2★お名前は?

城戸夢てぃ子。
チキン通り越してポークダヨ☆マテ

★3★おいくつですか?

18禁雑誌コーナーで堂々と立ち読みできおすよ。

★4★ご職業は?

専門学校生??
4月11日まではプーかな??爆

★5★ご趣味は?

絵描くこと。
映画鑑賞。
好きなキャラのいたたまれない姿を妄想。←

★6★好きな異性のタイプは?

ヒゲ!!鎖骨!!スキンヘッド!!白筋!!
骨格ゴリゴリ!!あばら!!!
ヤクザと昔のヤンキー!!
あとオッサン!!!40代大好き!!!ハァハァw←

★7★特技は?

早寝。布団に入ったら寝てます。
あと木登り。(野生児

★8★資格は?何かもってるものはありますか?

なんかいろいろ。(面倒臭がらないこと。←今年の抱負崩壊。

★9★悩みはありますか?

目が悪くなってゆくよー。
人のことをすぐにウザいと思ってしまうよ。(重症

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き>>ミートソースのパスタ
    ケーキ
    苺
    桃
    サバの味噌煮
嫌い>>ししゃも
    納豆
    えりんぎ
    まいたけ

★11★好きな人はいますか?

いるっちゃいるケドもな。

★12★貴方が好きな人へ一言

まぁ好きですよ。←

★13★送り主の名前は?

もっちゃん。

★14★送り主の第一印象は?

笑いの電動。天才です。
すごくハイセンスで城戸を笑いの渦に掻っ攫ってゆきます。爆
可愛い!!!!!
ついでに日記とかでお母さんも面白くて好きです密かに。マテ

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

城戸の目の前で藤くんをA4紙いっぱいに描かせる。マテ

★16★送り主を動物に例えると

おかめいんこ。
理由はやっぱりあれです。
城戸の可愛いと思う子は全員コレになるんです。爆

★17★送り主の良いところ

面白いところと絵が上手なところ!!
どちらもセンス良し!!好きだぁ!!?マテ

★18★送り主の悪いところ

ないぜ。

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

やっぱり毎回同じ理由で拾えません。←
泣きながら通り過ぎます。マテ

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

よし!!バトミントンやろうゼ!!?マテ

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

細いねー、と体を撫でまわします。セクハラ
プリで見た瞬間細いと1ばんに思ったゾ。爆

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

参戦!!!

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

BUMP!!!!!!
一緒に藤くんの骨格ゴリゴリ話でライブ前もライブ後も盛り上がりたいですハァハァw←

★24★最後に何か一言

バトンありがとーww
  
★25★次にまわす6人は?

∑んん!??
なんかこのバトンおかしくないか!??笑

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
ユーアーマイフレンド永遠にwな人達。マテ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-03

