fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

そんなの反則。 

2007/02/01
Thu. 22:09



テスト中にゴリゴリ描いてました。
理科のテストいろんな意味で時間余り過ぎて・・・15分余った!!!
それで絵描けるじゃーんてめちゃくちゃうきうきしてたのにこのそうちょしか描けないで終ったとかいう。
まぁ理由は1つです。
こ・だ・わ・り・す・ぎ・た・。
なんかすっごいそうちょの『すごい死んで欲しいこいつ』って顔が描きたかったんです。(どんなだ
ちなみに視線の先にはきっとお兄ちゃん。←
城戸の主要範囲一応クルドロ+@でガルクルですから。
あんまりオンで描かないものだから知らなかった人どれだけいるんだろ。とかね。
ちなみにガルクルだとラブじゃないです。
鬼畜です。←
でもあんまエロシチュは描きません。
描いた後に自己嫌悪に浸るので。←
基本ボコられます。そうちょが。
城戸はそうちょの蔑んだ顔とか白い目とかボコられ顔描いてる時が1ばん楽しいんだ。本当に。(どうでもいいよそんなこと
孤月ちゃんがこれ見て一瞬固まった。爆
でも城戸はこれよりももっとヒドい顔描きたかったんだ。
本当はもっとひきつった顔描きたかったんだ。
城戸が普段やってるようなすごい顔。←
あのオーラルのちりちりを見る時のようなあの顔。←
明日は数学と会計だから描けないなー。(なんの心配してんだ自分
明日会計絶対に落せない。
今回実践が相当ヤバかったから絶対に落せない。
頑張ろう。
もぅ本気でやろう。(本気
あぁー・・・なんか勉強机に座るとガリ勉ロックが頭ん中流れてくるんだー。よー。←
雅の声が響き渡ってくるんだ。
嬉しいやら今はスイマセン邪魔。なのやら。←
どうせならガリ勉じゃなくてセニョールが良い。
それよりも結婚式が良い。(すごい自分の好みぶつけてる
今日日本史の時間も流れて来たよ。ガリ勉。
ガリに勉強してなかった日本史の時間に。
ていうか日本史のテストすごい裏書かれた感じした・・・。
な、なんだあの問題内容!!?
普通に重要な人物名とか事件とか条約とかじゃなくてその時期の日本の風習とか学説とか出た!??
すごいノーマークでした!!?
まさかあんなとこ出るとはダレも思いわせんて。
だってテスト終了後みんなして『出来なかったー。』て言ってた。
それに今までのテストとかから考えても今回のは結構不意打ちだ。
反則だわ!!!???
アニケロで時々こそーりと出るクルドロの密着度よりも不意打ち!!?
いや、クルドロ密着のが不意打ち。←
ようつべで先週の土曜日に見つけたケロロ小隊アニメ作成のお話で。
城戸は見た!!!!!!!!!!
なななななんだあの密着度ぉぉぉぉぉぉおおおおお!!?
伍長が原画描いてる横でそうちょとへいちょが背中合わせでおねんねしてたよぉ!!!?
あのお話見落としてたからクルドロにハマるのがこんなにも遅かったんだ!!?
そうだ、今よりもしっかり見ていなかったあの頃だったから!?
でもそんな城戸がクルドロにハマったのもすごい些細なことだったんだケドもね。←
子供の日ネタでそうちょにクロロホルム嗅がされるへいちょを見ただけだったんだ。そんな発端だったんだ。←
ようつべで前に見つけた昔のみんなのうたのフィルム・・・。
いや、画像??動画??
『でんしゃかもしれない』てタイトルの歌。
すっごい好きだったんだ。
絵もアニメーションも。
でもなんかあのデータなくなっちゃったのかなぁ・・・。
今検索しても出ないんだ。悲
あ、あれ??どの話からこんな話になったんだ??←
あ、そうそう、世界史のテストの不意打ちから。
とりあえず理科は点数期待できないケドもきっと赤じゃない。←
明日数学も会計も苦手だなぁ。
頑張ろう頑張ろう頑張ろう。案じ
今日ガッコ帰りにケータイいじってて。
城戸が前によく行ってた掲示板覗いたらこんな画像見つけてしまった。↓↓↓↓↓
20070201213833.jpg

∑ちょちょちょちょちょっと待ったぁぁぁぁぁあああ!!?
み!!?雅サマとアリスの将が!!?
これには相当驚いた。
もぅこれも不意打ち。
ていうか反則!!!???
だって!?だってこんな可愛いカッコ良い子ちゃんが2人でチューですかぁ!??
結構前から出回ってた画像ぽいんだケドも(ログ見たら)城戸は全く知らなかったです。
覗いてなかったってのもあったんだケドも・・・。
すごい驚いた。
ツーショ別のなら前に見たことあったケドも・・・。
は、反則だ。
反則だ。
アリスに興味あるワケじゃないケドもこのショットはマズいと思って即保存ボタン押した城戸。変態
好きな歌手のこゆ不意打ち画像が他でも結構出回ってて驚かされます。
前にBUMPの掲示板でもね。
藤くんとチャマがチューしてるのあったんだ。←
いや、フード挟んでたケドもさ。
フード挟んでたケドもチューだゼ!??
ビビるやら驚くやら嬉しくで喜ぶわです。
なんだか結構ファンサービスが・・・ははは!!!!(落ち着け
ビジュでこうゆう画像はあるんだ見たこと。
結構あったんだ。
でもBUMPはビビった。本気で。
そんなお話でした。
今日偶然これ見つけて思い出したっていうお話でした。
あとやっぱりクルドロは可愛いなぁとか思ったっていう。
会計頑張るね。(話左遷し過ぎなんだて、て毎回えちゅこにツッコまれるんだ、ていうお話です。/左遷
明日のテスト不安過ぎてまともな文章も打てないや。
おやすみなさい。
リヴにえさ盛りやってくれてる子に感謝が耐えない城戸です。
最近お世話もロクにしなくてごめんね。(本心
できないクセにムシクイ置いちゃってごめんね。←
明日にはサイトもメモも正常運行できる模様。
それまで生きてて我が子達よ!!?(本気で
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007-02