城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガシガシ。 

2006/12/26
Tue. 23:05



お年賀・・・じゃなくて寒中お見舞い。
手書きで送るねwと約束した子とオンでお世話になっているお3方へw
オンの子はぇーと、あれ。
去年手書きで送った方と去年送ってくださったのに城戸がドジッ子して送ったつもりがあら机の上の教科書の中に紛れてた、ていう子へ。マテ
他の子はえーと・・・ごめんね!!城戸のキモいイノシシモドキのカラープリントダヨ!!(ぅわイラネ!!?心底イラネ!!?
ていうか寒中お見舞いのルールを先日おばあちゃん宅に泊まったときにえちゅこから聞いたのですがね・・・。
寒中お見舞いって8日過ぎじゃないと出しちゃいかんてマヂですか!!?←
いや、本気で知らなかったのですよ・・・。
いや・・・ホント・・・マヂで・・・。
これって世間で言う常識ですかね!???
ヤバい!!城戸かれこれ3年連続で身内に不幸が及んでおりますがね。
今まで全然気にしないで出しちゃってました・・・。マテ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい呪わないで!!?マテ
まぁあの・・・とにかく8日以降に到着いたしますので!!?
はぁ・・・考えて見れば城戸って毎年お年賀企画やってないよね。
前サイトの時にサイトと呼ぶには苦難な出来たて1年目の頃に。
確か1回だけやった気がする・・・。
それ以降全然やってないやー。
まぁ理由は1つ。
城戸の行動が遅いから!!!!!!!
企画立ては早くても行動に移すのが大変遅い!!!!
だから去年なんて描いたクセに出すの遅くて結局寒中お見舞いを2月に送ってたしね。マテ
描いてもなかなか出さないのが城戸です。
終いしはせっかく描いてもなかなか出さなくて結局ネタが古くなっちゃって送らなかった手紙やら・・・。マテ
もぅダメダメです城戸。
サイト始めたての頃。
確かお手紙交換の相手を探してたよ。
それで何人か相手してくれると言ってくださって。
条件で『手紙交換が主題なので絵が入ってないことが多いです』
だったんですがね。
みんながみんな毎回綺麗な絵を入れてくれちゃうので・・・。
城戸入れないワケにはいかない・・・。
というワケでぶちぶちやってたんですが。
最終的に追いつかなくなってぶっつんです。
みんなごめんね!!?マテ
ろざちんとか特にごめんね!!?
城戸手紙は書けてたんです・・・。
手紙は書けてたんです・・・。
でもちみが素敵な絵を同封してくれちゃうのでいっぱいいっぱいになっちゃいました。(手紙ぶっつんした言い訳を約2年ぶりにこんなところで打ち明けられたろざちんの心境ってどんなだ。←
城戸がオフで綺麗に絵描くのってホントお正月くらいだね・・・。
他は落書き程度みたいな。
ちなみに城戸の主使用文具は水彩絵の具ですゆ。
かなりの重ね塗りで大変暑苦しい絵ですよ。
でもあの厚塗りは楽しいです心底。
みんなのもとへ☆
暑苦しい絵よ届け☆←
お父が言うには『寒中お見舞いは8日以降出さなきゃいかんし8日前には完成させたらいかんのダヨ。』だそうです。
なので城戸は現在塗り中の1枚を瞳だけ塗り残して放置。
瞳が1ばん描いてて楽しいのよ。
楽しみは後にとっときま。
話変わるケドも。
城戸今日家族にイヂワルされたよ。
ご飯だよって下の階から呼んだらしいの。
城戸を呼んだたしいの。
でも全くもって聞こえなかったんですがね!!!?
しかも部屋ではコンポもラジオもかけていないのにね!!?
聞こえないなんて不思議だわホントに!!?
で、ご飯終ってからお兄が『オマエのご飯もぅないよ、馬鹿』て部屋に来て言われた。
∑はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!??
マヂ意味わかんないんですケドも!!?
聞こえもしかなかったんですケドもぉ!!?
というワケで今晩は生涯初めての晩ご飯抜き。
最悪・・・。
もぅ良いもん・・・。
朝めちゃくちゃ早く起きて1人でいっぱいモリモリ食べてやらぁ!!?
明日補習だわ・・・。
メンドイ。
しかもその後図書委員。
今日の図書委員狐月ちゃんが風邪でお休みでね。
つまんないと思ってかったりーて行ったら。
なんか学科違う子と仲良くなりましたw
ぇへへwすっごい可愛いこだったゆ・・・w
しかも聞けば同中のお友達のお友達だちかでw
話しててめちゃくちゃ楽しかったよ!!?
ちなみに今日の図書委員活動。
蔵庫整理。
バーコード着けて本の貸し出しが楽になるという画期的な機能。
を、来年から実施するために来年関係ない城戸達も参加とか・・・。
ちなみに活動は1人がバーコードをピっとやってもぅ1人がパソコの画面にダラダラーと出た番号を読み上げてゆく作業。
城戸達の組の他に4箇所で同じ作業やってるので声張り上げないといかんのです。
ほこりっぽいうえに声を張り上げろです。
声かれなくて良かった・・・。(当たり前ダヨ元劇部員。
今日雨ザーザーだったのに。
帰りに下駄箱行ったら傘なくなってて泣きそうだったゆ。
この間終業式の日にお家に帰るまで気付かなかったケドもお金の抜き取りの被害に。
良かった・・・1000円で。
城戸高校3年間通ってて今まで1度もそんなことに会わなかったのにここんとこ頻繁ですがな。
テメー等死ね!!?
今までは第三者で『ぅわーあの子かわいそう』とか軽く思ってたケドも自分があってみると本気で腹が立つのよ。
1000円でよかった・・・。
うっかりおっきいのしかなくて1万入れて持ってくとこでした!!!
それ考えると安心ですが。
悪い方に考えて『城戸から取った1000円で取ったヤツはパフパフ楽しいことしてるんじゃん??』とか考えると心底腹が立つのよ。
まぁ城戸はぽじてぃぶしんきんぐなので1000円で良かった、の方を自分に推薦。
あさって追試なのよさ。
明日は補習の後で狐月ちゃんが家にカエル見に来てー。
お昼ご飯食べてー。
その後図書委員でー。
その後は死ぬ気で勉強ガボーン。
あさって追試なんだー。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

めりくりいぶぅー。 

2006/12/24
Sun. 22:50

20061224225205.jpg


クリスマスいぶだねぇ( ´∀`)
城戸今おばあちゃん家いるょー。
今日はえちゅこのカワユイ妹ちゃんの合唱見に行ってそのままおばあちゃん家に直行だぅ。
今日は泊まりだす。
わぁーわぁーどぅしよー。
シュブラホテル入れるの忘れてたぁー( ´∀`)←
昨日寝る前にお世話してないの思い出して餌あげてたらのりちゃまが遊びに来てくれたんだぁー♪♪♪
ひゃっほーぃ♪♪♪
不意打ちだわ!!!
ひゃっほーぃ♪♪♪
城戸のママンが厳しいせいで30分話せたか話せてないのか…。
とにかく楽しかったぁー(*´∀`)vvvVV
のりちゃまが城戸サイトの裏見つけた言うので焦ったぁ!!?焦ったぁ!!?
ら、平気だょと言うので( ´∀`)ー☆
ぅふvvvVV
もぅこれからわ心置き無くエロいの描くんだから!!
ごめん、あれまだまだだから!!
もっとエロいから城戸!!ぁそ
もぅのりちゃま好きだ本気で!!!
本気で話してて楽しいょう!!
言うことが毎回予想外過ぎて城戸『Σ』が炸裂!!爆
短かったケドも楽しかったでーす☆☆☆←
また是非に是非にお相手よろしくねがいま!!!
ぅーん…今日が泊まりじゃなかったら昨日もっとイン出来てたぁ…( ´д`)残念
今日妹ちゃんの合唱見に行ったんだケドもね。
その時に合同でやってた学校の名前に聞き覚えあって。
城戸のお友達ちゃんが行ってたような…。
でもって合唱部だって言ってたっけ…。
Σえぇ!?マヂで!?
いましたマヂで!!?
合唱部入ったとわ言ってケドも実際に歌ってるの聞いたの初めてですごい感動しちゃった(*´∀`)
しかも1人パート歌ってるし!!!
カコ良いぃvvvVV
かなり久しぶりの再会でお話したかったケドもなかなか楽屋から出てこんかったから残念ながらお話できなかったょ( ´д`)
残念過ぎる…。
低音パート1人でvvvVV
前に出てvvvVV
カコ良いぃvvvVV
一言いいたかったなぁ…。
ちなみに妹ちゃんは可愛いvvvVV←
クソガキの方は相変わらずウザイ…ワガママだしうるさいし…。
マヂウザイ…。
おいえちゅこょ。
ちみはもぅちと妹(クソガキ)の教育しっかりした方がよろしくてょ。
ご飯の後でケーキ食べたゅ。
雪だるまいただきました。爆←ガキ出た。
えちゅこが食べたチョコのが欲しかったなぁー横目でちらり。←
甘過ぎたので一口で断念。
ごちそーさぁーん。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ふぅーwなんとこ♪ 

2006/12/23
Sat. 22:54



なんとこ今日中にTOP変更できて良かった・・・♪
久しぶりにかなり気合入れて色塗りました!!!
本気で5000Hitありがとうございます!!!
TOPいじったのでバナーも変えたいなぁとか思って変えれたよ・・・w
城戸の部屋のパソコだとペイントに絵を持ってく時にいちいちビットマップに拡張子変更しなきゃいかんのですよ;;
めんどくさい・・・。
しかもビットマップに持って来るとその後加工とかした後にジフかビットマップにしか変換できんのよね・・・。
城戸のサイトのバナーで元絵と色違うヤツはだいたい城戸のパソコで編集したヤツです。
今回のはお父がお留守なのを見計らって勝手にお父のを借りて編集w
まぁなんて綺麗にカットできて綺麗に完成w
毎度のことですが城戸はこれやる度に感動するよ。
元絵は汚かれね!!!!笑顔。←
ペイントツールでサイズ変更する際にピクセルとかセンチとか選べるなんて最近知ったとかいうね。←馬鹿
今までは絵板でバナーサイズのサンプル作ってペイントに持って来てセンチ変換した時に何センチー??
とかいうのを調べてパソコの渕にメモって・・・。←城戸のパソコの汚いこと汚いこと、もぅ落書きだらけです、主張しまくってます、素敵絵師サマIBUKIサマのステッカーまみれですとろい。
ちなみに余談ですがバナーサイズ200p×40pはセンチで5.28cm×1.6cm。
ちっさいバナーの88p×31pはセンチで2.32cm×0.82cm。
城戸この面倒くさい変換作業を何度もやってきたのでもぅ寸法覚えた。爆
いや、でもホント良かったw
良かった良かった・・・w
今日中にやっておきたかったことなんとこ全部終ってホント良かった・・・w
今日中にやっておきたかったこと。↓
・TOP絵完成⇒TOP変更。
・リンクの整理。(素敵サイトサマ追加と閉鎖サイトの整理。
・ギャラリーの編集。
 ⇒・イタダキモノはイタダキモノで新しくページを作る。
  ・バナー倉庫設置。
  ・まだうpれてないケドもイタダキモノの整理。(ページ作ったり文字リン設置したり。
・昨日サボったのでメモの更新。
・ついでにブログも更新。
良かった良かったw
絶対間に合わないかと思った(´∀`* )
何故こんなに焦るかと言いますと。
明日から2日間・・・いや、25日の夜には帰ってくるケドも。
おばあちゃん家に泊まりなんでー♪♪♪
おじいちゃんの法事ですろー。
この間月命日終った思ったらもぅ3回忌です。
早い早い・・・。
3年も経つのに未だにいなくなったっていう実感が湧かないのもおかしな話ですがマヂなんですよ・・・。
でも仏壇の写真とか見てそれがおじいちゃんのワリと若い時の写真だったので。
ホントにもぅ最後の方の顔が思い出せないのはホントの話です。
申し訳ない・・・。めんぼくない・・・。(ホントにね
今日ホントは溜めてたバトンもやりたかった・・・。
久しぶりにブログでも城戸なりの綺麗な絵うpってやろうかなぁとか目論んでましたがね。←
やっぱ時間押してるや・・・。
メモの方も実は手抜き絵だしね★←
まぁ今日は良しとしましょう・・・。
のりちゃまとリディちゃんからもらった会話バトン・・・。
ホントは楽しそうだったので答えたかった・・・。ガボーン
年内に出来れば良いね!!?←
ぅーと明日あさってが泊まりでー。
明々後日が図書委員でー。
その次が補習と図書委員でー。
その次が追試でー。
城戸・・・遊べないのに予定がいっぱい・・・。
遊べないのに・・・。
遊べる予定じゃないのに・・・。撃沈
追試ヤバそうだから明日は勉強道具一応持ってきますかな・・・。
どうせ手もつけないケドも。
えちゅこいるし・・・。
あいついると遊んじゃうもんな・・・。
クソゥ!!?城戸を誘惑すんなよ!!?(U・NU・BO・RE・!!
サイトにナマモノ絵をうpろうか辞めようか・・・。
かなり迷い中。
芸人絵とか結構溜めこんでま・・・。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。