fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

あれ、また3時過ぎてる(^ρ^) 

2008/11/02
Sun. 04:10


なんだか卒研の課題提出が完了して依頼課題してた頃よりも寝るのが遅い。
多分やってる作業の問題です、つまんないこと(企画書)して時間が過ぎると早くPC切りたい気持ちになるんだケドも自分の好きなことしてる間にはいっくらでもいじってたい。←
タイムちゃん家のブログに地味にコメント投下という迷惑行為を繰り返していたのはわたしだ。
わたしのコメントで支えられる心だったらもぅいくらでも投下する^▽^(空気読めw)
前から(家の林芭さんが)意中に留めていたハンサム眼鏡様が欲しいとか溢した所なななななんとあ、あれは『わたしと家族通話になりましょ。』って言うのに『タダ友のままでいいじゃない。』じゃない方の返事とかかかか考えてもいいんですかタイム先生!!????←
あのもこもこを借りた日から想い続けておりました、とか燃費のいい恋心をカミングアウト。←←←
勢いで久しぶりの我が子かなり力入ってしまいましたたた!!!???
なんとなく眼鏡様も描きたかったから描いたんだケドも・・・半端に描くな!!?←切実に
描くならもっと真剣に描こうねよそのお子さんだし尚更。←
というワケで恋する林芭さんのワリと細かい目な設定ドーン。

林芭(リンパ)ヴェルさん家の赤ムシクイ。
♀/19歳/165センチ/ヤク中/乙女チスト/属性:ヤンデレる。
情緒不安定、常に寒そうな格好してる。
下着を身に付ける習慣を持ってないのでノーブラ。←
パンツはヴェルさんが『年頃の娘のなんたるかをあーだこーだ』語りだすと鬱陶しいので穿く。←
過去のとある事故をきっかけに精神が安定しない時の対処法として薬に手を出す。
⇒薬の密売してた若き日の相馬さんに拾われる。
⇒拾ったクセに面倒臭がりなので成り行きでヴェルさんに預けられる。
⇒生真面目なヴェルさんに薬禁されるので心が不安定になった時の対処法をヴェルさんの首をミシミシすることによって解消出来るという事実を発見する。ここまでの経歴いらなくないか←
いつも通りこんな格好で寝てて腰周りを冷やすという危機をタイム先生の手により救われる←
⇒もこもこを持ち主に返そうにもどなたのかが分からない。
⇒お嬢のつてで運命的に出会う。(スコフィくんはもこもこ長期に渡ってなかったせいで最早熱だろ^ρ^)
⇒突然『もこもこの君』とか言い出すかと思えば恋に落ちる。←
⇒薬よりも濃厚な何かに酔いました。←
という流れでした。←←←
なんかこれ読んだら嫌われそうだな、女の子としてどうなんだこの子は;;←
親が親なのでいた仕方ありません^ρ^
タイムちゃん遠慮なく返品してやってくださいなんかスコフィくんが可哀想だ/(^▽^)\
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありまとうございました。 

2008/08/21
Thu. 02:53


講習中のお世話を頼んでいたいとこからアイテム項のページが重くてイライラするというご指摘を受けた時分でございますが・・・わたし自身もそれすごい思ってました。
というワケで全く使用しないアイテムとアイランドがあったのでデータベースページを参考に2人でメールのやり取りをした結果、マイショプで大処分市を催すお話しにまとまりました。
というワケでデータベースのお値段から城戸が『まぁこんくらいでしょ、どうせ自分使わないしいらないこんだし。』というお値段に設定してもらって10時半か11時くらいからずっと画面の前に張ってていただいたんですが・・・思った以上に馬鹿売れ・・・
相場的には大部とお値段下げましたが・・・
自分いらないものだしすごいこう・・・ありがとうございました。←
一気に所持金50万超えいたしましたので・・・何かイベントでも開こうかなぁ・・・
イラコンとか1回開いてみたいなぁとか思ってたんですよね・・・
自分のお子が他人様にどんなふうに描かれるかとか気になる!!?
というワケで国試終わったらもしかしたら開きます!!!
しかし城戸本人はまだ画面で金額の確認してないからまだ信じられない;;
だってスゲーじゃん50万だゼ!??
全然想像できません、本気でなのか;;本気でなのか;;
お姉さんオク終了のメール届いた時本気でめんたま飛び出た。
家の娘がまたリッチになりました。
相変わらずマスター城戸のお財布は風がゴウゴウ吹いてますがね。←
しかしアイテムも島もあまり購入しないからお金の使い道ってなんでしょう??
リアルマネーだったら使い道もりっとあるのになぁー・・・←
とりあえずイラコンはやろう。すごく楽しみだ。
でもってメール待ってたからまだ寝てないよ・・・
もう寝よう・・・また講習で潰れたら大変だし;;

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

( ∀) ゜ ゜ 

2008/06/30
Mon. 22:23



めんたまポーン( ∀) ゜゜
ログインして新しいページ出した途端にオニヤンマ様が来訪なさった^▽^
過去見てきた島モンの中で1ばん会いたくないヤツです。
文句なしにキモチワルイ☆
ジョロウグモですら大丈夫なのにオニヤンマは駄目です。
視界に抑えておけないくらいに苦手。
でも久しぶりのご来訪だったので写真おさめときました。マテ
このボリュームにこの配色はないよな。本当に受け付けないw←
アオイトトンボは綺麗ですよね、あれは綺麗ですよね。
細くて青くてデザインもまぁまぁ可愛い方。
去年警報出た時に初めてオニヤンマと遭遇した時の城戸の受けた衝撃と言ったらもう・・・
本当に衝撃でした。←
今年のミツバチさん可愛いの目指したのかは不明ですが・・・
個人的にあれも受け付けませんでした。
黄色と黒の配色って標識とかでは全然何も感じないんですが
こうゆうの見るとすごい受け付けないんですよね。
蜘蛛とか蜂とかの黄色×黒って本当に退け腰になります。
でもお部屋にい続けられたりしても最悪なんで新聞丸めたの振り回して潰すか追い払うか・・・←
部屋におっきい蜘蛛が出た衝撃よりも今日これの前に部屋の網戸に蛾がいた衝撃。
ヤバかったです。本当にもう・・・本当にもう駄目です蛾とか蛾とかGとかね。←
蜘蛛はまだいける・・・まだ潰せる・・・
いろんな意味で潰せないのはムカデさんとかね。
ヤツ等の体硬過ぎて潰せません・・・あれ見るとしばらく回転寿司でジャコ食べれない。爆
あんまり虫の話だと城戸だけじゃなくこの記事読んでる人もさぶいぼ立ってくるんでもう辞めるw
そういえばビギナーズパークのポフポフさん可愛過ぎて買ってしまった。
ビギナーじゃないのに(今年で4年目突入ですね。←)買っちゃった。
言われなくても分かってるようなこと言われるのね、吹き出しがちょっと鬱陶しい。マテ
それにしてもGLLの10ddに対しビギナースの2000ddはちょっとソネさんのイジワルだと思った。
ビギナーに必要なものなのにビギナーにはキツいお値段ですよね。
城戸も始めたばっかの頃1000dd貯めるにも1ヶ月かかったし。←インの頻度が低いからね
文句言うクセにしっかり全色買っちゃうあたりやっぱりソネさんの思うがままです。
我慢しようしよう思って我慢できない。
クソゥちょっと悔しいです´ω`;
でも可愛いな、ぴょんぴょんさん。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

成長とあとなんか恐怖心。 

2008/01/21
Mon. 22:23



めよ子。が成長してました^^^
いつの間にか紫になってたよ、ってのは置いといて。
頭から朝顔の蔦みたいなの生えたw
しかも蔦が垂れないように付属品の棒着き。爆
また可愛らしくなりました。←
最終形体ですよ、早いなぁ・・・。



最近のリヴちゃん。
お世話はしてません。
忙しくて全くインできないのでえつこさんにお世話頼んでます。
ソネさんブログの更新がないのもそれね。←
最近えつこから頻繁に聞くお話とシャメ。
モンスターに頻繁に遭遇するらしいです。
お小遣い足りないリヴちゃんはクシコかシュブラを追跡すればモンに遭遇する確立がスゲェ高いんだゼ。とかすごい満面の笑みで言いやがりました。
しかも付け加えて。
『ごめんwシュブラに2怪我さしたw』
じゃねぇぇぇぇぇぇええええ!!?
あれほど交戦は避けろと言ったのにorz
また娘が傷モノに。←言い方考えろ
あげく
『あと1発竜巻やればきっと死んだよ。』
ですからね。
それはシュブラも死んでたよきっとw←
なんかお世話ちゃんと出来てないしなぁ・・・。
リヴ退会してしまおうか・・・。
今まで忙しかったときだって一度たりとも考えなかったこと。
今すごい悩んでます・・・どうしよう・・・。
私生活と同時進行ができなくなってきて憂鬱だなぁ・・・。
休みの日もバイトで帰ってきたらパソコ付ける気力もないや。
なんでこんなに辛いんでしょう・・・。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みんなリッチなの今月。 

2007/11/02
Fri. 01:56

はい、というワケで。
今月に入ってしまいましたね。
もぅ11月ですよ。早い早い。
そして今月の下旬から1週間に渡るフランス研修が。
今月の忙しさときたら半端ない!!?
研修前に検定を2つも控えております!!?死ぬ☆
というワケで何かとイン回数が減ってしまうと予想したので。
思い切ってうちの子達全員有料コンテンツにドボンさせました。
ホント金のかかるお子達だ!!?愛おしいヤツらめ!?←
調子に乗って所持金(doodoo)ぶっ飛ぶとこでした。
だって今月スタンプ2個増量だからさ。
島いっぱい買ってあげたくなってしまう。←
ついでにこうゆう時しかしてあげれんので。
全員クスリ漬けてあげました。
やっぱクスリ漬けのがかわいいw


まずはもぅ随分と見慣れたシュブラさんのクスリ漬け。
やっぱ頭つんつんしてたほうが可愛い・・・w
この子もぅ愛おし過ぎてヤバい。
そういえば今日クシコんとこに蜂さんいたんだ。
竜巻と機敏な(逃げ行為と言う名の)ジャンプで撃退。
なるほどこうゆう倒し方なのねみんな。
城戸今日の今まで全然方法分かんなかった。
毎回3ケガ作った挙句モン倒せずの情けない結果だったから。
いやホント。なんで今まで思いつかなかったんだ。
とりあえず死ななくて良かった城戸の2年と半年。爆
次はクシコ。
notitle7E012.gif

耳が立ってる。爆
最近気付いたんだケドもなんかうちの子いい具合に最近小豆色。
この色目指して餌盛りしてたワケじゃないんだケドも。
この色すごい気に入ってしまったのであえてこのままで。
このままちっさくしてきますw
次はヴェル。
notitle7E013.gif

やっぱカンボはこの孔雀さん尻尾があってこそダヨな。
ホントは毎月GLL入れてやりたいとこだケドも。
あいにくの城戸のお財布の雨模様にね、困っちゃうね。←
なんか目指してた色に近づいたり遠退いたり。
いつになったら城戸お目当ての色になってくれるんだこの子。
シュブラはすぐにいい色なってくれたのにな。←
それより城戸が1ばん気になったこと。
071102_00457E01.jpg

∑プラムピーちっさ!!???
4周年イベントの企画詳細『プラムピーが体をはって!?』
だそうです。
体はってうんこしたからにこんな姿に。爆
でもいつもより小さいせいか。
うっとうしさはないです。
(いつもうっとうしいと思ってましたとかいうのは内緒。←)
それよりスタンプ2倍のお陰でシュブラの島にアイテムが7個設置できるようになりましたよw嬉しいー♪♪♪
というワケで今のレイアウトは・・・。
シャメ撮ったのにパソコに送ってなかった。
もぅ面倒だからまたいつかアプります。マテ
明日は朝早いんで。
城戸絶対に起きれる自信ないんでもぅ今日はオールします。マテ
どうせ原稿も終わってないし丁度いいんだて。うん。
あしたは球技大会ダヨ!!
バレー!!大好き!!ヘタだケドも!!?←
無駄にハイテンションに動きます。
えぇもぅうっとうしいの代名詞を盛大に主張。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2024-03