城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜日のこと。とお返事← 

2009/06/30
Tue. 23:03


木曜日ふんだんに遊んだクセに土曜日も遊んでまいりました、狐月ちゃんと。
髪型バリエーション2が配信されましたね!!!
わたしもリエルさんの髪型も変えようかなぁとか思って見てみたらなんか残念な気持ちになった。
1のぴよんぴよん毛は可愛い思ったケドも2なんなんあれ、なんか耳みたいなの着いてますがwww
一気に冷めたんでセーラー服の夏服の方買いました、似合い過ぎる可愛い過ぎるハァハァwww^q^*←
で、狐月ちゃんの1サブの軍曹と2サブのタイガさんで髪型バリの2見せてもらったんですが、、、

これなんてギンガ団??^ω^

どう見てもサターン様と部下wwwなんで男子キャラこう残念ヘばっか来るんwww
いや、でも軍曹のサターン様は割りと好きかもしれない^ω^
タイガの1髪は甲冑が似合い過ぎる、あれのために用意されたものでそwww←
それにしても573はどこまで血迷う気なのですかwwwゆうくんがどんどん女の子www
もともと男性にも人気のゆうくんが更に男性向けに、そう言えばで先生とか生徒のクエスト出ましたよね、あれ狐月ちゃんがミランダ先生のクエストクリアして過去話デジカメで録画したの見せてもらったんですがあれなんてエロゲ??^ω^OVAといいホントどこまで男性向けにしてってんだwww
そう言えばなくしたと思ってたカード出てきました、恐らくEさんがベッドで遊んでる際に裏に転倒させたものと見たゼ??おれは^ω^ とりあえず発掘したんで狐月ちゃんが新しく用意してくれたカードはデータ消えるまでノータチにして来年度から3体目使用したいと思ってます、誰にしようか迷うwww
今年度はメインのルキアさんと1サブのリエルさんで頑張るる、2人とも今生徒クエスト中。
リエルさんは1体倒したケドも15プレートって結構少ないんだなぁとか思うました、
だってその回に出てこなくてもカウントでろ??じゃぁ15て少ないよなぁ、、、ちくしょう573めwww
そんな573さんにホイホイ踊り狂わされてるのもまたわたくしめでございます、知ってるwww^ω^
そんな感じで土曜日の夜は狐月ちゃんとゲーセンで遊びましたwww
今回はこりらっくまのなんかうごうご歩くヤツを死ぬ気で狙ってましたわたし、後から知ったんだケドも意地になって1000円分やってたんですね、お兄さん何回か呼び止めて動かしてもらってましたサーッセンwww
あと狐月ちゃんが当たりクジひいてくれたのでめちゃくちゃ手触り気持ちいちょっぱーもお持ち帰りwww
この間リサイクルショップに持ってったばっかなのに速攻で増やしてしまうます。←
晩ご飯行ったお店でなんかすごい怖かったんですね、、、
前のボックス座ってた強面のおっちゃんが携帯で電話してた直後、、、
なんか腰の低い男の人がヘコヘコしながら来てその人の前に立て膝で話ししだしたんですが、、、
めちゃくちゃ怒鳴り声で『余裕だなぁおまえ!!??あぁ!??』とか言い出して、、、
その後話し聞きたくなくても聞こえちゃったんですが、その呼び出された男の人はその強面のおっちゃんに結構おっきな額のお金借りたみたいで、、、で、いい加減返せやあぁ!!??みたいな感じ。
『30日までに全額返せよ!!?』『えぇ、あの、全額はちょっと、、、』『なんで返せんだぁ!??おまえ絶対返せよ!!??30日だかんな!!????』て言って追い返された、ちなみに強面のおっちゃん奥さんも子供もいる前です、
あの冷静さから見て多分あのシチュエーションに慣れているに違いない、奥さんとお子さん、
しかし何もこんな人がいっぱいいるとこに呼び出してまでやらんでも、、、
まぁ羞恥心与えるにはうってつけですね分かります、←
ゲフンゲフンケジメですよね、こんな恥ずかしいことしてんだぞテメーはみたいなそんなんですよねwww←
ちなみにめちゃくちゃ和やかムードで話してた城戸と狐月ちゃんは一気に硬直。
狐月ちゃんは怖くて振り向けず城戸に至っては真正面なんでもぅ笑うことしか出来なかった^ω^
で、その後お店を後にゲーセンってコースだったんですが、、、あ、あれwwwなんか見覚えある人いるwww
さっきお店で怒鳴られてて困ってた彼が、、、あれwwwそれ格ゲーの台じゃねwww
そうです、お金返せない言ったクセにゲーセンでのうのうとゲームやってたんですね、
それじゃぁあの人も怒って当然ですね、ちなみに11時半くらいにお別れしたんですが外出てちょっと話してる時にまたあー、、、な感じの会話をケータイでしてる人がいてですね、不景気な本国の縮小図みたいな場所いるおーとか思いました^ω^ わたしも明日からお仕事ですーとりあえず友達からお金借りないと生活できないなんて事態は何が何でも避けたいですね、頑張るますー´・ω・`

以下からものすご遅くなりましたがぱちぱちお返事です!!!

みんちさん>>
いらっしゃいませぇぇぇえええええええ!!!!!!><
いえいえいえいえ!!??幹部で止まるウサギさまのお礼にもならないお恥ずかしひぃい><;
あんなブツをお疲れの体で閲覧なさったようで;;
ぶりたにあの奇跡で疲労感増幅サーッセンしたハァハァ(((^q^))))
もぅわたしはみんちさんが回復したってことだけで満足ですハァハァみなてぃあややハァハァ///←
あややふつくし過ぎて頭ぱーんなりましたすいませんこんなとこで言うことじゃない/^q^\
大好きですーwwwww^▽^


りょうさん>>
りょ、りょうさん、、、初めましてのりょうさんでよろしかったでしょうか???^ц^←知人様が、、、!!?
コメントありまとうございますwww朝菊にお褒めの言葉いただけて嬉しいですwww
人様宛だと無駄に力んでしまってwwwそう言っていただけると頑張れて良かったと心底思いますw
ありがとうございましたーwww


百瀬さん>>
∑喜んで!!??結婚しましょう結婚!!???^▽^←サーッセン
そんなこと全然お気になさらず!!??わたしの仕上がりが遅いばかりに、の事態じゃありませんか!!?><
お仕事お忙しいですよねー><;;;わたしも先日そのご職業様にお世話になったばっかりです。←
これからもっともっとお忙しい時期かと思いますが陰からモロはみ出し状態で応援しております故!!!><
どうかご無理はなさらず!!!??時期的にも辛い時期到来ですしお体の方も大切に!!!><
百瀬さんの一ファンとして表出てるケドも静かに見守る城戸さんの提供でお送りいたします、←
もぅなんか自分でも驚きのテラ少女漫画タッチに仕上がってしまって『これなんか違ぁぁぁああう^д^』みたいになってしまいましたが愛情ばっかりは詰めっ詰めで描かせていただきました><///
そんなふうに言っていただいてヒロインもヒーローも喜んでますはい^q^←
わたしからしてみれば百瀬さんがこのブログにコメント投下の時点で心臓止まってましたwww
明日からまた社会人復帰しますからわたしも今後出現率が低下の一途辿りそうですー><
が今後も仲良くしてくださいませー!!!!!><///ありまとうごじじますー><///


ホント毎回お返事遅くて申し訳ございます(^ц^)rz ←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

本気になる荒ぶるニート 

2009/06/12
Fri. 15:50


昼間は本気でディスプレイが日光で反射して作業できないわたしの部屋(^ω^)
カーテン閉めててもこれだから出来る作業って言えば線画起こすくらいかな、、、
てワケで未うpだったわが子描いてました、落書きのつもりで、、、落書きのつもりで、、、
でも気付いたらめちゃくちゃ本気になってた、、、もぅそれはサイトにうpする勢いで、、、
これだから暇人は、、、天道虫ポシェット落書きでこんなボリューミーには描かない^▽^
それよりうちのパーティーほんと強面のヤツしかいないからってことで1人くらいショタ入れようと思って考案したのがこの子なんですが、、、描いててものすごく楽しかった件、ショタ描くの苦手なクセに、
いざオンで予定してた色乗せてみたらものすごく淡白だったんで差し色にポシェットつけたんですが結局黄色て、、、これじゃぁ持ってても持ってなくても一緒^▽^いい、これもわたしの趣味だから。←
ぱちりすって可愛いよね、あのボテっとした腹がいい、あとボリューミーな尻尾、たまらん。
ぴかちゅうも腹はボテっとしてるケドも尻尾がな、、、なんかぺたーんてしてて可愛くないんだよ。
おっとsn氏、なんでもないお^ω^←
まともに描けないしーとか思うクセに描き出すと本気になっちゃうから、、、
だから線画ばっかりもさもさ溜まってっちゃうんだよな、分かってるケドもやってしまう。
後からまとめて色乗せすると面倒だと思ってる人がやったらいかんことだ、、、
それよりわたし色違いpkmnがどうもしっくりこなくて可愛がれなくてれじあいすを譲ってくれたいとこのE子にほとんどあげちゃうんだケドもこの間これ別の子に話したら『おまえすごく馬鹿だよ』って言われた^q^
え、馬鹿なん???^q^ だってかいりきーの緑超キモくね!???^▽^
あ、ぽにーたの青は可愛かったんでわたし自分でにゃんにゃんしてます。←
るーじゅらの色違いもパステルカラーで割りと可愛いですよね、あれは許容範囲。
ところが友人は『まずるーじゅらを可愛いとは思ったことないね、』て、あるぇー??^▽^
そんなことよりわたし今まで気付かなかったんですが、、、いや、ホント、、、すいませんでした!!???

レスが、、、入ってたのですね、、、 orz

なんで今回お知らせ来なかったんだ、、、あれ、滅多に来ないからFC/2も忘れたん??^ω^←
そんなワケでものすごく遅くなってすいませんでした!!!!!!!><;;;

ラタさん>>
うぅぉぉおおおおぉおお遅れましたすいませんでした本当に;;
お久しぶりです!!??そしてスーツ本田にたぎってくださって本当にありがとうございましたwww^▽^
赤渕眼鏡いいですよねーwww黒縁とワンツーで並んで好きですwww
わたしの中では黒縁の方が若干強気なんですがね^ω^←すごくどうでもいい
エリザ姐さんにも!!?嬉しい限りですYO!!!^^^///
わたしの持ち物でも可愛い子は身に着ければオシャレに見えるみらくるですね、変わりますww←
自分言ってて切なくなるかららめぇぇぇえええ^▽^
あのスカートは本当にお気に入りですwww
だからそう言っていただけてスカートも喜んでますよwww
∑気持ち悪いのはむしろわたしぃぃぃいい!!!!??^▽^
ラタさんはわたしの心のオアイシスですからw←言ってるそばからキモチワルイこと言う
お陰様で無事にあの地獄バイトも終わりましたw今は次の仕事のお呼び出し待ちで自宅警備員家事手伝い科という名のニートですwwwあと国試浪人てとこでしょうかwww^▽^本当にありがとうございましたwww
あとあの、、、自分反応遅過ぎて完全にタイミング逃しちゃったんですが、、、
sai体験なさったようでwwwなんかあまり上手に説明できなかったのにありがとうございますwww
この書き味は一度は絵描きさんに味わってもらいたいなぁ思ってるくらい好きでwww
今までまぁそんなにいっぱいソフト経験したワケじゃないんですがわたしには1ばんしっくり来てますw
saiでお描きになったアーサーもいつも以上に素敵でしたYO!!!!!
というか、、、使い始めであんなに使いこなせてるラタさんどこの神www
白スーツ×ストライプシャツテラ良いですよねーwww良いですよねーwww
上司あの格好の時だけはものすごく好きでしたハァハァwww←
でも最終日の片付け時にすごいダサいTシャツとGパンで参戦した時のあの残念さと言ったら、、、
すごくどうでもいいことだしこのこと自宅で言うことじゃないしなんかもぅ全てにおいてサーセンした(^ω^)rz←
え、そんなこと恥ずかしくて言えねぇよwww大好きだなんてwあ、言っちゃったYO^ω^

いい加減にしろっていう^ц^(○=殴メメメメメメタァァァァアア!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

kおんktkr^ρ^ 

2009/04/28
Tue. 16:41


昨日のシーくんこうなりました、おっきいのピクシブでどうぞ。
最近ぴくしぶの方でやたらと騒がれてるけーおんが気になって、ニートなのを利用して朝から今に至るまでずっとパソコ様に張り付き状態でこれ塗りつつ鑑賞会してました、ご飯も食べずに^ω^
ヤバいな、、、あれ、すごく萌える^ρ^*
澪ヤバいすごい可愛い本気可愛い萌え萌えキュンに頭パーンされた/^ρ^\
個人的にムギちゃんもすごい好きだぁーwwwでも全員好きだーwwwナンナノコイツ^ω^
OPもEDもかなりネ申だよー動く動くすごい動くそして可愛いハァハァハァwww
京●ニさんがまたやってくれたwwwあいつら本当に我が国の萌え要素に必要不可欠だなぁ萌えの全てを把握してる萌エリート集団だおーハァハァだから早くハルヒの2期の放送日時を決定してください^^^^^

7時から狐月ちゃんと約束してるしどうせまた帰りが遅いか朝かだろうからやっておきましょう、
時間のある時に!!!というワケでレスお返事!!!!!!!

トナナさん>>
ぅぉぉおおおぉぉおあの『き、気付いてくれたらで、、、いいんだからね!!??´;ω;`』
な呟きに反応ありまとうございます愛してまっすっっっ!!!??><
チキンが祟って聞くの大遅刻だったんで本気で手遅れだと思いました><
ですよねですよねやっぱり残してくださいましたよね!!!???><*
チキンのクセして目ざとい城戸は気付いてしまいました、、、・ω・´
本人確認怖くて出来なくてとか言ったクセにちゃっかりお返事いただく前にリンク繋いでる^ρ^←
だ、だって、、、リンクバナーがとてもトナナさんwww
そしてわたしのブログ、、、繋いでくださってたんですもの、、、><///
もももももちろんですよ!!!!!??これからも仲良くしてやってくださいwww^▽^www
お名前の呼び方次回までの宿題で、、、何か素敵なの考えちゃうんだゾwww←普通に読んであげて
ありまとうございましたーwwwwwww



[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファイルの整理。 

2009/04/19
Sun. 23:30


某さんのお誕生日用に描いてたラフが出てきました。
SNSの方のメッセで海賊カークランド卿はテラ鬼畜のターンの話で大変盛り上がった結果、、、
わたしが『なんだこの抑え切れない衝動!!?もぅ楽し過ぎて絵にしたいよこれ!!?』
とか零したクセになかなかカタチに出来なかったのでお誕生日にでも、、、と思って描いてたんですが結局お誕生日に間に合わずその後オフのあれこれやら別の絵に手着けたりとかで存在忘れてたブツ、←
今更だケドもせっかく発掘されたし自分のお誕生日祝ってもらったクセにお礼しないのも、、、
なんで完成させて大遅刻の提出諮りたいと思ってます、←
別キャンバスで2人の衣装設定なるものがあるんですが、、、
本田はびっくさいずゆーのあの大変に萌えるサスペンダーというシンプル設定なんですが、
アーサーの方は帽子も上着も眼帯もめっちゃくちゃ細かい装飾になってるんですね、、、
今のわたしの所持時間とライフポイントから考えてなんか挫折しそうなデザイン^^^
しかも1ばんデザイン悩んでた眼帯が菊さんのおつむで隠れた件www
とりあえず完成だけは絶対にさせます、
これとあともぅお1方のお誕生日祝い絵と百瀬さんへ良き朝菊のお礼絵のラフがあるんですが、、、
今溜まってる分まででいつ完了するかが全く検討つかないという/^ρ^\
気長に、、、気長に待ってやってください、
朝菊なお友達が多いのは大変に嬉しいことなんですが、、、
ここまで時期もCPも重なるとさすがに構図とかも相当悩んでくるんだ^ω^
まぁ、、、全部ラフが完了してる時点でわたしの勝ちは決まっているお^ω^
なんせ構図に悩む時間がいらないのだからね^ω^
あとは時間と気力、あとわたしの作業効率を上げるなにか決定的ななにか、欲しいなぁ、、、朝菊、←

いろいろあり過ぎてなかなかPCつけれなかったので、、、
更にお待たせいたしました、お返事します!!!!!!!!><

トナナさん>>
ぅ、ぉ、お、お、おおおおお久しぶりです><
ジジが本命だケドもワンツーで大好きなテオを引き当てた城戸ですよー^ρ^←
ブログの閉鎖が悲し過ぎて立ち直れない、、、城戸は目の前が暗くなった(^ω^)rz
正直閉鎖前にお引越し先を聞こう聞こう絶対に聞こう思ってたんですが、、、
タイミングが計れず手遅れになっていた件/^ω^\
短い間でしたが本当に本当に素敵な関係とお時間をありがとうございました><
本当に大好きでした><   と、思っていたんですが、、、
あの、、、もしや、、、移転先のアドレスで足跡を、、、残してくださいましたか???
お名前は違ったんですがちょっと気になるブログ様が、、、><
もし!!!もしこれを読んでいたらまたおおおおお返事いただけたらものすごく嬉しいのですが><
すいません自分から聞けばいいのに間違ってたら失礼だしとかモドモドしてしまって><
今更なんですが移転先、、、差し支えなかったらまたリンク貼らせていただきたいです><
トナナさんの描かれる可愛らしいアーサーに未練たらたらです、←
わざわざ報告ありがとうございました&お疲れ様でした><


日野さん>>
あわぁぁぁああお久しぶりですー!!!!><
とは言ってもわたしは毎日のように日野さん宅に通い込んでますので個人的にはすごくナチュラチーな『こんにちはwww』なのですが^w^足跡魔(ストーカー)でサーッセンwww←
5000打ありがとうございましたー><お陰様で6000です^^^
∑もったいないお言葉!!?ならばわたしは生涯絵を描き続ける覚悟ですよ!!?><
わたしだって日野さんのことストーキングする覚悟というかしてるんだから!!?><←
忍●は見れる時間帯じゃないのでよく分からないんですが、、、
日野さんの絵は大好きなのに変わりないので!!!!!!!><
∑ぉわあぁぁああぁあぁああいいんですかこんなんで!!???いいのですかこんな!!?こんな!!???
わたしの趣味丸出しな数次9をもももももらっていただいてしまって/日本語!!??^ρ^
菩薩様が見える^ρ^よよよよ喜んでぇぇぇぇええええええ!!!!><
許可などいりません><報告だけで、、、ものすごく嬉しいですガチガチ><
原稿とイベントお疲れ様でした^^^
わたしも正直是非とも、、、スケブをお願いしたいところです、、、←MU、RI、www


ぬこちゃん>>
うん´;ω;`仕事の内容とかは本当楽しかったし辞めたくなかったんだケドも、、、
お金ほとんど貰えないとかそうゆうレベルじゃなくてね、、、貰えない、全然、
実は2月分すらもまだ貰ってないんだ、、、それがわたしがタイムカード出してないからだって、
でもそうゆう大事なこと一切聞いてなくてタイムカードの存在すら知らなかったんだよ、
普通大事なことだから言うよね、しかもわたしがそのことに関して聞いた時に
『あぁ、大丈夫』て言ったクセに2月分請求したら『2月って2日しか入ってないよね、』とか、、、
ありえない^^^わたし10日入ってたし半日で帰ったとか、帰ってねぇよ12時間労働だよ^^^
やっぱりこうゆうことは大事だしね、、、今後のことも不安になってきちゃって辞める決心ついた、、、
また2人で時間合う時とかあったら詳しくお話もしたいなぁ><会いたいよぉ><
やっぱり怒られることもあるよね、わたしも何回泣きそうになったか^^;;;
とりあえず次の就職先探すよ!!!ぬこちゃんもお疲れ様!!!!!><
明日で無職になるわたしが言うのもなんですが、、、お互い頑張ろうね!!!!??><
ちょwwwもぉーwwwだからそこはぬこ先輩が教えてあげるのwww
横に並んで2人で指さしながら数えれば間違いないないww^w^ww←
ごめん、冗談にしてもツラいよぉ、困ったね、、、^^;;;
でもぬこちゃん学校いる時から思ってたケドも本当根性あるし努力家だから、
大丈夫だよ!!!!!??絶対にデカくなるな、うん!!!!!
心配かけちゃってごめんねー><絶対次早く見つけるよ!!!
コメントありまとう^w^


とりあえず溜まってたお返事全部しました!!!本当にお待たせしました><
と同時にありがとうございました!!!!オフばっかに集中しちゃって行き詰る感じも吹き飛びます><
本当に嬉しいです><だだだだだだだだ大好きなんだからぁっ!!!???

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごちゃごちゃ。 

2009/04/16
Thu. 17:11


藤くんのお誕生日絵完成しましたwww
絵の中に地味に存在しつつ(←)1ばん重要視しなきゃいけないポジションにいるミニ藤くん。
猫っ毛ってフワフワしてて可愛いですよね、華奢な藤くんにマッチ過ぎる、可愛さ倍増。
しかし描くのは難しいですすんごい苦手です、
と言うワケですごい久しぶりのナマモノ、
うーん、、、去年流れ星の野外見に行った日以来かなぁ、、、
あれ以降やっぱり92の人たちしか描いてないからすごいなんか新鮮だった、
全体図は↓こ↓ち↓ら↓になります。うp環境の関係上すごい画質悪い^ω^

クリックで原寸大です、綺麗な画質の方はぴくしぶ辺りで見てやってください^ω^
銀河鉄道とか涙のふるさととか真っ赤な空を見ただろかとかレスポールとか高橋氏のトトロとかブーツをはいた象さんとかルービックキューブその後とかふじわらせんようとかとにかく好き放題描き過ぎたケドも本当楽しかったなぁ><左下の千●と某D社のチューチュー共は自重するべきだったかなぁ、、、←
自分の中にある曲のイメージとか別の曲とこの曲リンクしてるんじゃないかとか、
そうゆうの全部詰め込んだらすんごいカオスに仕上がってしまった件、
最早自分しか理解できないwww後悔はしてるケドも楽しかったです、←
天体望遠鏡描いてるときが1ばん楽しかったです、
SLよりも時間かかっちゃったよ、こんなんで2時間かかってますがwww←
下層部のレインボーは某所から拾ってきたレスポールの写真を低クオリティ加工したヤツです、
もっと弦とかくっきり見せたかったんだケドもやぱりわたし加工下手だからなぁ;;
背景とか素材借りようかなぁとか葛藤したんですが結局自分で描いてしまったお、、、
素材を上手に生かせないから配布者様に申し訳ないしね、ホントわたし利用が下手なのな、←
ここのとこ前うpの英日ひっくるめゴチャゴチャしたのしか描かないよ、時間ないクセに。

昨日するとか言ったクセに出来なかったレス返!!!><
いつインしても『アクセスが混雑してます』表記ではじかれてたのでまた全部出来ずorz
もぅわたし死んだほうがいい/^ρ^\
それよりもFC2のユーザーが増えたんですかこれ!!???
最近よくはじかれるorz

百瀬さん>>
おおおおお返事毎度のことながら本当に遅くなりました><;
もぅ本当、、、自分から振ったような内容なのにこのようなことになってしまって申し訳なさ過ぎますorz
迷惑だなんてとんでもないですよぉお!!???><
むしろ反応いただけて嬉しいのと安心したのと、、、´・ω・`*
リンクの件本当に無断失礼いたしました!!!
いつ貼ろうかいつ貼ろうかそわそわしてたらすんごい長い時間我慢してました。←
∑土下座だなんて><;する価値ないですから本当!!?><;;;
むしろわたしの方から土下座を、、、しないで貼りました^ω^←
しかもレスいただいてからわたしが返すまでの時差パネェ/^ρ^\スイマセンガチガチ
リンク貼っていただいた上に素敵過ぎる朝菊までいただいてしまって><
わたしのサイトもぅそろそろ復帰できそうなんで絶対に載せますから!!???
絶対に絶対に貼りますから!!!!!??><
あんな素敵な良き朝菊自慢しないでどうする!!??どうする!!???ハァハァハァ´ρ`***←
いつもながら乱文過ぎてお返事された人を不快にさせますwww^w^www←
ぅぉぉおおおお大好きですすぉおおおハァハァ>ρ<*←←←


葵サマ>>
はじめまして^^^コメントありまとうございますwww
すいませんもぅAPHの単語に反応してジャンプと足跡すごいので、、、
見事に残してしまいましたね^ω^足跡からの訪問ありがとうございますーwww
∑し、しかも!!???stkとは、すいませんこんなブログで><///
そしてすごく嬉しいですガチガチ><
コメントはあだるてぃーな書込みが鬱陶しくて受け付けない設定にしてしまいました^ω^;
お手数おかけしてしまった上に嬉しいお言葉の数々に感動です><
自分なりに時間とかもかけてたりしてそう言っていただけるともぅすごく嬉しくて///
尊敬だなんてそんな、、、><///
ああぁぁああぁぁあぁああありがとうごさいましたたた!!!??><
これからも頑張って絵も更新もします!!!
それであの、、、わたしも実は葵さんのブログ覗かせていただいてます///
毎回足跡失礼しました、可愛い絵をお描きになりますね///
ぅぉぉおおお失礼しました><


本当に本当に毎回遅過ぎですいませんでした、
明日も元気に5時からお仕事だ、ゾ☆^▽^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

