城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひきこもり中のお知らせ事項とか。 

2009/11/21
Sat. 22:53

090720>>


以前にうpしたおまけラミカ親分のセーちゃんver。
ご無沙汰でした城戸です。ただいま絶賛ひきものり中につき、生存確認は『ひきこもり期間限定更新』で設置いたしました【リアタイ】にて更新しております、御用の方はお手数ですが当ブログ内拍手(記事下のおててボタン)もしくは携帯サイトの拍手からお願いいたします。
尚、この記事はひきこもり中は随時更新状態なので1ばん最後に更新した状態が表に出てて、それ以前の更新は全て折込状態で表示されます、恐らく更新が溜まれば溜まるだけ折込開いた瞬間の重さがパネぇ。
もう少し生活リズムが安定してから随時コメントもお返ししこうと思ってます故もうしばしお待ちいただけたら幸いです>< つくづくご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

090726>>


ギルは存在も暑そうだよな、いろんな意味で。←
最近の暑さ異常です眉間に皺が寄る暑さです、1週間ぶりです城戸です、
相変わらず日々死んでますが最近ようやく仕事の流れもちょっとずつ身についてきた気がします。
なんて言うかもぅ、、、暑いですよね最近本気で、わたしの作業してる台の下はオールマイティー冷蔵庫の囲まれた空間なんで温風にかもされてます、そんな空間でパンこねたりドルチェ作ってます^^^^
ちなみにうちの職場では『暑いって言っても暑くなくなんないでしょ!!???』という店長のイライラから『暑い』1コールから罰金10円のペナルティが課せられるんですね、わたし既に70円払ってますwww←
うちの職場言えないイライラで全員8月なる前にハゲますよとかバイトの子が言ってましたが今のとこハゲてません元気です、最近足の小指が中指よりも逞しくなった城戸でした。←
遅くはなってしまいましたがお返事させていただきます!!!本当にお待たせしてすいません><

葉新さん>>
∑はわぁぁぁああああぁぁああお久しぶりです!!!!><///
そうなんですすいません突然><ちょっと仕事がキツくてサイト回せないなぁと思いまして、、、思い切って休止にしてしまいました;;個々にご連絡出来なくてすいませんでした><;;
そして気付いてくださってありまとうございますー!!!!!><
寂しいだなんて´;ω;`わたしそのお言葉であと1億年は生きられるハァハァ←
∑わわぁーホントですか!!????わたしも今のとこはサークル参加目論んでますが無理だったら一般で、、、← あ、いや、でもギリギリまで頑張ります絶対に諦めない!!???><←
はいはいはいwww是非ともお会いしたいですまた遊んでやってくださいましwww
あわわ今からものすごく楽しみになってしまいましたよホント頑張ります!!???
∑夏休み合宿ーwwwすごく嬉しいお言葉聞けたのですが、、、わたし仕事に連休がないことに気付いてしまいました、、、あうぅものすごくやりたかったのですが、、、葉新さんもそう言ってくださってるのに、、、
すいません言いだしっぺのクセにやっぱ出来ませんとかすいません本当に orz
この穴埋めはやはり名古屋デートしかない気がしますよ!!???←
2月に言ってたダブルデートの方!!!またみなさんの予定が合う時に絶対に実行しましょう!!???
最近ものすごくオンと遠くなってしまった生活してますがこうしてコメントいただけたことが嬉し過ぎてやっぱりまだ離れられないなぁとか改めて思ってしまうます><
ありまとうございました!!!!わたしも大好きです!!!!!!!!!!


090816>>


なんだかすっかりご無沙汰になってしまいました、わたしです、生きてます←
最近は休みも遊び倒してるんでPC触るのもいつ振りやらって感じです。
はい、最近はもぅただただリヴが死んでないかって心配だけですね、、、本当にすいません←
そうこうしているうちにわたしのポケモンはおとんの尻にクラッシュされてました。
中身が飛んだか残ってるかは定かでないのですがとりあえず破損状態を例えるのなら携帯の充電器の左右はぱーんなって携帯本体にロックオンできない状態と言えば良いでしょうか、
あれ、これで狐月ちゃんは通じたみたいなんですがどうでしょう??/聞くなし
そんなワケでせっかく育てた子達もみんなぶっ飛びました。
でもオレノココロノナカでは死んでないんで今まで通りです、←
ぶっ飛んだデータがおっき過ぎて悔しかったんでお兄のパール(2人してパール買ってるからダイヤモンド楽しめないていう)クリアしたからやるよとのことなので貰い受けました。
でもって狐月ちゃんのお誘いでちびっこに混じってポケモン観に行きました^▽^
アルセウスせっかく貰ったのに最初からレベル100なんで育てる楽しみがまるでない残念な結果となりましたが、、、まぁ狐月ちゃんから失ったはずの嫁(レジアイス)貰えたんでもぅ良いのえす←
明日からまた仕事ですよ、今週短かった分来週いつも以上に死んでそうですが元気です←←←
とりあえず今日中にいただいてた携帯サイトの方の拍手とぽんぽん返さな、、、
あと今更気付いたんですがアクセス解析、、、
あ、あの、、、みなさんあんな、、、おねんねサイトのリンク、、、
はははははははは貼ってくださっててごごごごごめんなさいぃぃぃいいい><;;;
きょ、恐縮です;;日付見る限りスリープ表記以後にもいくつかリンクしてくださってる痕跡があってもうなんと言いますか、、、城戸はみなさんの優しさでサイト運営頑張れますガクブル;;;><;;;
とりあえず試験終わったらちまちま戻りますんで;;
リンク返しさせていただきます本当にありまとうごじじましたガクガク;;;><;;;

090831>>



前記事にうpしたわが子の設定画用の線画。
普段和キャラは描かないんで描いててなんか新鮮な感じもしないでもないです←
ただでさへ作業が遅いのに、しばらく間が開くと更に遅くなる件^q^
とりあえず試験はいろんな意味で終わったんでちまちま戻ってきますね。
今日の飲み会まさかの泣き上戸でもぅ恥ずかし過ぎて明日仕事行きたくない(^q^)rz ←

090906>>



前にもあったんですがなんでうちのブログさんは拍手メッセの通知を送ってくれないんですか??^ω^
ちゃんと送る設定にしてあるしメッセが届きましたのメールも来るんです、が、
全部じゃないんですね、なんか知らないんですがサーバーが見落としてるみたいで、、、
そうちゃんからのメッセが入ってたことに気付いたのが先日いただいたメッセの通知の確認の時、
どうなってんですか^ω^ おかげさまで毎度お返事遅くてすいませんに拍車がかかるワケですね、
そして今回もお返事お見送りとか言ったら殴りますか???^q^←
先週は親店オープンというのもあって上司がお店から出ることが多く、、、
いつもの比じゃないハードスケジュールでした、あんなにひたすらお菓子作ったの初めて^q^
リアタイ更新するのすら億劫になるくらいでした、そして多分明日からしばらくもそうかと、、、
『リアタイ更新すら苦痛です』発言のせいでみなさんにご心配かけさせてしまったようでorz
すいませんでした、大丈夫です仕事が苦痛とかそうゆうのじゃないんです生きてます><
社員全員に専用の名刺を社長が作ってくださったとかスフレ上手に焼けて上司に褒められたとか時間内に仕事+これも出来ましたハァハァ常時が褒めてくれましたガチガチとか嬉しいこともあれば仕事が時間内に片付かないかもとかいう不安に押しつぶされそうになって無意味に泣いたりとかもあったいろんな意味でハードな1週間でした、とりあえず今のところわたしは今の職場に留まってるようです、
あれ、いつ移動なん???^ω^
まぁ最近は褒めてもらえることも増えて実のところ上司とお別れするのが寂しいとか思ってたりで、、、
実は今のまんまがいいかもなぁとか、、、移動とか考えただけで泣く><
ぅぉおおぉうぅSさん(上司)がいないとわたしなにも出来ないんですぅうめそめめそ´;ω;`←
お返事来週こそは体調万全にして返しますね!!!!!??><すいません;;;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

移転考えようか(^▽^)⇔考えた結果 

2009/06/26
Fri. 16:24

このブログが専門時代の担任の先生×2に知られてる件(((^μ^))))
読まれてる知ったら平気で記事書いてらんねぇwww
ちょっと考えとくますwww



ちょっと(記事投稿6時間)考えた結果↓↓↓

やっぱ移転とかいいや、そもそも今更だと思うました。
オフの人でここの存在知らない人のが多分少ない、
少なくともわたしと関係持ってる人達で知らない人いないか、、、
とか思ったらかなり今更だよなぁとか思ったワケで。
まぁたまに平気で悪口とか書いたりしてはいるケドもさ、
それ要は読んじゃった人がどう思おうと読んじゃった人の自己責任だし。
でもってそんな記事投稿しちゃったわたしの責任でもあるんでそれ読まれたどうとかでその人がどう思おうとどうでもいい話じゃんな、そう考えるとオフ会とかで仮名で通してて某オフのほにゃららさんに本名頻繁に呼ばれた件についてマヂ切れしてたあの件もエラく馬鹿らしく思えてまいる´ω`あん時はホント、、、カーッとなり過ぎたよ。今はもぅ全然気にしてないや、てワケで移転なしなし^ω^
オフの人で読んじゃった後になんか気分損ねたーとかあっても自己責任ですよー^ω^
わたしの日記なんだから好きなこと好きなだけ書いて当然なんだしね、気にしなーいなーい´▽`わたしが←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェイント^ω^ 

2009/04/26
Sun. 23:57


家のおかんが娘に着て出て欲しくない外出着。↑
だらしないパンツ穿いて出て欲しくないだとか、
こんな田舎で蝶ネクタイナチュラルに着けるのやめてだとか、、、
股上厚いパンツだぼだぼしてて動きやすくて好きだし蝶ネクタイすごい好きだし我慢とか無理www
最近ずっと暖かかったからそろそろお気に入りのパパラッチポロシャツ(カメラ2個ぶら下がった絵柄の黄色いポロシャツ)も着れる時期かと思えば見事に裏切られましたね^ω^
テラ寒いっつーのwww^w^www
もぅしばらくお預けなようなのでそのしばらくの間ちょっとは痩せる努力するねw←いつも言ってるw

本題ですが、、、あああああああのあのあの!!!!!!!????
携帯サイトの拍手とかコメントとかカウンターぐるぐるとか!!!???
あばばばありまとうございますガチガチ!!??><///
春なのでを理由に新居に移った時分ですが、、、
移転早々にこんなに嬉しいことあって良いのでしょうか><///
ぅぉぉぉおおお皆様だだだだだ大好きです!!!??><

[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに 

2009/04/23
Thu. 23:56


携帯サイトの方いじりました、
ちょっと事情があって去年の11月くらいから全く手つけてなかったんですがすごく久しぶりに更新しました、、、まぁ、、、更新と言うか、、、アレなんですがね、、、(^μ^)
順を追ってやらなくてはいけないこと消費してこうと思います、
大好きなサイト様と自ら手を切ろうだなんて考えてない^^^
順を追ってです、、、とりあえず久しぶりに大きくいじれた^^^
春なのでいろんな意味で新しくしてみました、それだけです、←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

セフセフ??^ρ^ 

2009/04/13
Mon. 00:40


5000打のお礼が出来ないうちに6000になってしまいそうだったので、、、
明日お仕事6時からだケドもちょっと無理して夜更かししてみた^^^
でも夜更かしなんて本気で久しぶりだったからなんかすごい新鮮^ω^
嬉しいことなので大好きな仲良し数次9でお礼申し上げます><
何はともあれ城戸ろまんちか5000打ありがとうございましたwww
今後も変わらずくだらないブログですがよろしくお願いします^^

こんなんでよろしければお持ち帰りくださいませw
、、、と素直に言いたいのですが、、、
お持ち帰りの際にはお手数ですが一言お知らせいただけると幸いです、
と言うか一言ください!!!!以前こんなわたしなんかの絵でも無断転載がありまして、、、
嬉しい反面『無断』は心がどこか痛むので;;;
すいません、本当にありがとうございました><

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

