城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ものすごい勢いでご無沙汰してました。 

2009/11/22
Sun. 14:19


父のPCから懐かし過ぎるブツを発掘、思わずニコリ^q^←
自分のPC様がお陀ぶってから早2ヶ月経過。
しばらくの間仕事もあって全然PCに触ってませんでした。
案の定ものすごくキーボード打つ手に違和感^ω^ω^ω^ω^ω^
ここのところPCが遠い存在になったために携帯にもたれかかり過ぎてこっちの更新相当サボってました、と言うのも携帯という小さい活動領域でフルに動ける空間てどの程度なんだ、、、とか考えたら携帯サイトにしか留まらなかったワケですね、城戸さん携帯依存し過ぎて常にEZ繋ぎっぱ状態なんで電池パックの限界値も考えたところ携帯サイトの更新までがギリでした^ω^←←←
サイトの方のリアタイばっか更新してたんでいつの間にかこっちに戻れなくなった原状^ω^
とりあえずPC復活するまでは(城戸のお財布がhotになるまでは)携帯サイトの方で細々生活中、報告遅いっていうね、実にすみません。←
今後のことはもっと先になてからじゃないと分かんないんですが、、、
PCサイト移転させて復活するか、ブログだけで留まっとくか、、、
とりあえず携帯の方だけは常にフル活動、、、出来てないケドもこっちだけは閉めたくないなぁ;;
最近ものすごく92よりもPkmnに傾きかかってますが、、、と言うのも来るお客さんやリンク繋いでくださる方が92よりも断然Pkmnの方が多い件、あれれ???^ω^
今のとこ92の方がまだまだ熱が高いんでメインは変更なし、の予定。
それより大切なお知らせと言うかなんと言うか、、、

ここのブログ、バトン用にします。

どの道リアタイの方のが更新率も良いので、、、
ずっと迷ってたんですがありがたくもバトンもたくさんいただいたり地雷踏んだりとしばらく忙しいので今までよりは更新率も上がると思われます故、、、どうしてもリアタイをバトンで利用したくない気持ち。←
ここも更新してなかったクセに消すのもなぁという気持ちもあるので。
そんな感じで今後もサイト共々こっちもよろしくお願いします^^^
それではまたしばらく消えます、今日も仕事だよ、日曜休みのハズなんだケドも^ω^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず整理は後、、、 

2009/11/21
Sat. 21:33

 border=
投稿日偽装(^▽^)流れちゃいかんしねwww日付の件はノーコメントぷりーず☆←

どうしても優先順位とか忘れるしやらなきゃいかんこともいざとなるとポーンと抜けてるんでめも、、、
とりあえず優先順位とかは後で考えるにして覚えてる分は書いときます!!!

絶対にやること。

・朝菊妄想むんむんエリザ姐さん(前携帯サイト/とりあえず早い目)

・朝菊鬼畜アーサーさん、(2ヶ月目到来、急げYO自分!!???(((^ц^))))

・朝菊相互絵(ブログ/百瀬さん宛)

・ギル菊のお礼(黒い或もしくは黒い朝/気分的に或で。)

・朝菊相互絵(携帯サイト/如月サマ宛)

・朝と海相互絵(携帯サイト/皐月サマ宛)

・擬人化Pkmn設定画うp(9/21)

・某文サイト様のあの設定を描きたい(0+0/3+1)

時間みてやりなよ的な←

・SNSはぐれ組お題消化(喫煙本田/朝菊と不憫な或/米食え米)

・ホールドネタ漫画にする(7本)


恐ろしいほどの朝菊攻め、、、そんなにネタないっていう(^q^)
あばばばば本気で朝菊描けねぇwwwそんなにほいほい描けるもんじゃねぇwww
なんでみんなそんな朝菊好きなん!??わたしの方が死ぬほど朝菊好きだケドもな!!???←
朝菊の人が思った以上に傍に大勢いらしたことに喜び、、、しかしかなり鬼畜この状況^q^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

パネェ(^ω^) 

2009/07/11
Sat. 22:32

休憩中です!!超疲れた!!!
土曜日マヂ予約も一般もオーダーペースもパネェ(^ω^)
わたしは1階だったんですが2階1人で回してたバイトの子も死んでたwww
もっとこぉみんな空気読もうYO(^▽^)
何故周りの机に合わせるwww
なんかシェイカー使用のドリンクの女性客受けが異常に良過ぎて1本入るとその後一気にドバー来るからシェイカー5本と2名様用1本じゃ全然足りない件www(^ω^)
まだこの後客退くの待たな片付けれもしないから今日も帰り深夜かなぁ\(^ρ^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

酒っっっ!! 

2009/07/10
Fri. 16:43

20090710164607
2階席のディナーのドリンク準備してます。
さっきから1階と2階の往復ばっかしてて疲れた(^ω^)
まぁ自分の要領の悪さが祟っての惨事なんですがねwww
とりあえず果実酒焼酎以外は完璧覚えた!!(^▽^)
今日予約が細々でいっぱい入ってる上に全部フリーだからまた帰り遅そうwww
金曜日土曜日はそれ基本らしいから早く慣れないとなwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お星様が叶えてくれたようです 

2009/07/09
Thu. 21:41

20090709214418
七夕の翌日から仕事のミスと注意と怒られることが減りました、
なんという律儀な織り姫と彦星www
自分等1年に1回しか会えなくていっぱいいっぱいだろうに(^ω^)
まだまだ至らないところありまくりですがまずは第一歩踏み出せた気がします、
かなり個人的にですが!!!!
只今休憩中、いつもはトマトソースですが一昨日のお昼休みにみんなで囲んだ青じそが美味しかったんで今日は青じそにしてもらいました(^ω^)
それでもちゃっかりドライトマト乗っけてくれるのがKさんの優しさだと思うwww
アスパラとサーモンもうめぇwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

